BLOG

uki

"RRATW" GOOD GOODS

2013/11/30 18:21
15th Anniversary Year Tourの
GOOD GOODSが出来上がり( ・ٹ・)♪
今回はカレッジ風でいきました。



☆兎部公式15周年記念パーカ(バーガンディ)

バーガンディなんて洒落た表記してますが
カレッジ風と言えばの、えんじ色!!!
クラッププリントで、どんどんビンテージ感出せます。
あったかいし。






☆兎部公式15周年記念Tシャツ(ネイビー)

シンプルなユニフォーム
着方自由自在




☆[数量限定]兎部公式15周年記念Tシャツ(サンドカーキ)

数量限定だから
部長や副部長、課長や班長など
リーダー的な方にもおすすめ



BACKはツアースケジュール




☆兎部公式15周年記念タオル

汗や涙が拭い放題の
ちょっと大きめスポーツタオル




☆兎部公式15周年記念ショッピングバッグ(不織布バッグ)

野球のボールならけっこう入る




☆兎部公式15周年記念シール

色んなところに貼って、記念をアピール




☆おじさんはミラクルミラー(ブルー/ピンク)

おじさんの奇跡




☆うきのこのニットキャップ

頭部をいろいろと守れます





またツアー中に装着してる写真を載せますね(*´v`*)
RNA x Shakalabbitsもお楽しみにに★

"RRATW" GOOD GOODSで
愉快な冬を過ごせます様!!


15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』

12/06(金) 仙台JUNK BOX
12/08(日) 札幌cube garden
12/14(土) 福岡BEAT STATION
12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION
12/20(金) 心斎橋BIG CAT
12/21(土) 名古屋E.L.L
12/23(月・祝) 渋谷O-EAST


・*:.。うきのこTwitter。.:*・゚

https://twitter.com/NinjaUkinoco

・*:.。うきのこPicsArt。.:*・゚

http://ninjaukinoco.picsart.com
  • mixiチェック

我らの冬支度

2013/11/29 20:01
もうすぐ12月.:*♪
の前に秋と言えばの学園祭を
たたたと振り返る。


10/13 佐賀大学医学部の"むつごろう祭"
雲ひとつ無い晴天なり
チビッコ達の声援も際立った
すこぶる賑やかーーーっ!!な祭り



ライブ前にはタワーレコード福岡天神店殿へ
こんにちは( ・ٹ・)



ライブ後はタワーレコード佐賀店殿へ
こんばんは(*´v`*)



11/02 大阪産業大学

柵が崩壊の熱をいただいた!!
体育館で遊ぶのやっぱり楽しいな、楽しいね



タワーレコード梅田丸ビル店殿へ
こんばんは(*ФωФ*)



作新(栃木)ライブの前日、4人でまぼの実家泊
こたつでみかん、お茶をすすりまくる

Dee Deeが大興奮の大変な大騒ぎで
延々駆けずり回ったのち



ぼく疲れちゃった



我々は何じゃかんじゃ朝まで
未来のミーティング

そして
11/09 作新学院大学

北関東の冷たい風ニモマケズ
さすが栃木産75%のラビッツ団を
それゃーもうあったけー愛で
盛り上げてくれたんだわ



作新学院高等部出身のマボくんは当時
「えっさっさ」と言う名物の気合い行事を
練習は参加していたのに本番さぼってしまったので
この日、ひとりえっさっさを披露し
胸のつかえがなくなった模様です。

↓リハえっさっさ



各学校、実行委員会のみなさん
遊びにきてくれたみなさん
スペシャルありがとう(♡_♡)!!!!!


学園祭の合間は主にレコーディング
壮絶なお引越しや中学の同窓会に参加したり
わちゃわちゃと元気に暮らしておりました。

先日マスタリングまで終わった新しい音楽たちは
劇的にとんでもないと思うんだ!!
学祭でも演奏したりTD前の曲たちを
BGMで流してみたりしたけども
あ、この前のニコ生でも流したね
兎にも角にも聴いてもらいたく、
もうすぐ始まるベストアルバムのツアーでも
演奏しまくりたいと思っています。

そう、我らの冬支度はツアーの準備だ!!!
今までで1番多い曲数で挑む
タイムトラベルし放題の
思い切ったセットリストをお楽しみに✽.。.:*・゚♫

15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』

12/06(金) 仙台JUNK BOX
12/08(日) 札幌cube garden
12/14(土) 福岡BEAT STATION
12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION
12/20(金) 心斎橋BIG CAT
12/21(土) 名古屋E.L.L
12/23(月・祝) 渋谷O-EAST


・*:.。うきのこTwitter。.:*・゚
https://twitter.com/NinjaUkinoco


・*:.。うきのこPicsArt。.:*・゚
http://ninjaukinoco.picsart.com
  • mixiチェック

夏野会

2013/10/08 16:01
先月のトピックスですが
12年、共に泣き笑い闘ってきた
マネジャーJOYさんこと夏野さんが退社することになり
予期せぬお別れをすることとなった(:_;)
それはそれはそれはそれは、、、ただただ寂しいです。
まだまだやり切った気持ちではないからな
お互いに突然すぎて驚きと戸惑いは隠せないやい。

でもね、みんなしてどよ〜んとしていても
何も始まらないし、ここはパァーッとやろうじゃないかと
『夏野会』を開催した!!!!
JOYさんには5人でしっぽり、と言っておいて
仲間を集めて驚かせようと。

昔から感の鋭いJOYさんだから慎重に動いて
待ち合わせ時間も遅く伝えて、、

なのになのに、やっぱりJOYさんには
サプライズ通用せず(゚Д゚;)!!
早く来ちゃうから、お店周辺で次から次へと
仲間に遭遇。。

気持ちいいくらいサプライズ失敗だったので
乾杯の音頭はJOYさんにしてもらったのだったw

それぞれポラを撮ってメッセージ書いてもらって
アルバムも作ったのだけど
制作してる時から1ページ1ページ捲るのに
グッときすぎてしまったよ(*_*)
あのアルバムやばい。

思えば12年前にスーツをビシッときて
バリバリの宣伝マンをしていた人に
「私達のマネジャーになってください!」
と大きな声で大真面目に伝えたところから始まり
第5のメンバーとして
たくさん大爆笑したし苦しんだし
べらんめーに遊んだし飲んだし
ケンカと仲直りも繰り返したし
色んなもんとも闘って乗り越えて
鼓舞しながら一緒に歩んできたのです。

9/3のニコ生特番でJOYさんも登場したけれど
その時が最後の日だったわけで
、、、うん

思い出は果てしない
ほんと、色々あって楽しかった!!!!!!!

ライブのステージ袖で
JOYさんが歌っている姿を見ると
ふふふってなってたけど
見れなくなるのかぁ
なんて今思う。

夏野会シメの挨拶も主役自ら
「はいっ!宴もたけなわではございますが…」
って言うと、一同
「ああーー!!何度も聞いたことある!!」
「ライブの打ち上げみたいだぁ!!」
「明日の集合何時ですかぁ!!」
と寂しさが溢れたりした。


(:_;)



ーーー兎にも角にも
がんばる!!!!!!!!!!!!
いつかJOYさんが
「おらぁ昔あそこのマネジャーやってたんだぞ」
と自慢気に語れるように。
またひとつ、バンドを続ける大義名分もらいました!!
12年間ありがとうJOYさん
あなたはずっとずっと4人の兄ですよ(*´v`*)
またお店へ遊びに行きます。
みなさんも『浅草なつの』をどうぞよろしくね✽.。.:*・゚

https://twitter.com/asakusanatsuno












うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT