BLOG

uki

RRATW TOUR [2]〜CDJ13/14

2014/01/10 19:16
-12/20(金) 心斎橋BIG CAT-



大猫ちゃんのフロアには柵がなく
みるみるみるみるみんなが
巨大な巨大なドーナツを作ってくれたので
真ん中に入りたくなっちゃって飛び込んだ!!
360°笑顔に囲まれて「ポビーとディンガン」を
丸々歌ったのさ(*´v`*)
最高だったよーーーなんじゃありゃああ!!!!



フロアからみるShakalabbits
かっこよかったよ!!!!
なんとも貴重な経験
メンバーにたくさん手を振った( ・ٹ・)♪


-12/21(土) 名古屋E.L.L-





ステージ上で食べた醤油のおせんべいは
とても美味しかったなぁ
お裾分けしたきなこのおせんべいは
粉々になったと報告がきたけれど
味わえたんかなぁ

この日の印象的な叫びは、兄椎茸の
「ハイパーってなんなんだぁああ!?」
です(*´ω`*)


-12/23(月・祝) TSUTAYA O-EAST
(旧Shibuya O-EAST)-

濃い濃いにブジ廻り切れた最終日
胸ぎゅうぎゅう



この日は愉快なファミリーが
"Jammin'"しに来てくれた♡



バックステージから賑やかで
ステージでもいつものパーリー感を爆発
楽しませてくれました。
打ち上がりも朝まで、お喋り止まらない。
なんて素敵な演奏家たち、大好きです。

のんたん&はまたんにも
心から癒され♡



今回のツアーでも
今のすべてを出しました。
素っ裸です。
色んなことが起きて、そのたび鼓舞して
へっちゃらな気がして、実際逞しくなって
前に前に進んでいる
それを音楽にしたそのまま我らのLIVEです。

各地とんでもない愛をぶつけに来てくれたみなさん
一緒になって歌って踊って泣いて笑ってくれて
たくさんたくさんどうもありがとう・*:.。 。.:*・゚
これからもよろしくね!!!!!


28日のCDJ13/14では
幕張に向かう途中YSK号がガタガタ言い出し
タイヤがパンクするハプニングに見舞われ



こりゃあ間に合わないぞと大急ぎで
レンタカーに乗り継ぎ
何とかMOON STAGEに飛び乗れました。
と思ったら始まりのSEが流れず、、笑
今年の厄は全部落ちた、と
あとはもう、ただただ明るいライブを
楽しめたのでした。
ありがとう(*′エ`*)



年末からいろんな2014年の発表ができて
いろいろ楽しみ、嬉しいです★★☆★
改めまして午年よろしく!!



ー追伸ー
Twitterで最近の髪色に触れられますが
ツアーを闘魚カラーで挑んでから
そのまんま変色していっただけなの。



ライブ中にどんどん流れていく色たち
流れれば流れるほど嬉しく思ったよ( ・ٹ・)
まだまだ変化を楽しめるけれど
つぎどうしよう
何色になりたいのかな
真っ白がいいんだけどな。



うきのこ
  • mixiチェック

RRATW TOUR [1]

2014/01/10 19:15
2014年がタタタと始まっています。
2013年を振り返らずに
BLOGでの挨拶も遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します(*ФωФ*)




年末はツアーの残響が半端なく
どきどきが続いてたまらんかったです。
ふぅ、、となれたので、書き溜めておいた
15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』のこと
巻き戻しの早送りで!!

今回は最多曲数34の物語を演奏。
大忙しのタイムトラベルだったわけで
感情の溢れっぷりも激しかったのだった!!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

-12/06(金) 仙台JUNK BOX-



ツアー初日
光のページェントに負けぬ輝き



初日らしいライブじゃなく
前から廻って辿り着いたような
そんな空間を作れた不思議でいっぱい
愛が深くてヤバい!!と大興奮

こんなに可愛い手作りサンタのおじさま
帽子を取るとのど飴が♪



東北兎寄合のみなさまより
きゃわいいフラッグ



仙台の名物をたらふく食べて
翌日北海道へ

空港に着いた時の夕暮れ色が
何とも素晴らしかった!!!
雪もパラパラ、美しいんだ…
心のシャッター押しまくる。

夜、どんどん雪が舞う舞う
ご飯場へちょっと歩いただけで
たくさん自分に積もったよ。
大好物のちりめんキャベツで
北海道パワーをチャージしたの。


-12/08(日) 札幌cube garden-



雪は綺麗だが、止んで良かった✽
寒さはどっかへ行っちゃった!!
あったけーよー、ひたすらに明るいみんな
泣けてくる笑顔にどきどき、出し切ったわ、、



初めて行った居酒屋さん
ここのポテトサラダ、今まで生きてた中で
断トツにびっくり美味しい( °д°)!!!!
おかわりもしたし、みんなで分析
よくわからない、、けど卵の使い方が決めてっぽい
また食べたいよおーー!!!!


つづいて兎団は西へ

-12/14(土) 福岡BEAT STATION-



歌声がすごい、声量がどうかしている(*′¬`*)
響き渡っちゃってうれしいうれしい。。
そして"はかたっしー"誕生
ふなっしーとはだいぶ違う生き物だ。笑
そのはかたっしーが初ラップ???
生き生きとしていたね(´ з`)



打ち上げでは熊本弁で盛り上がる。
「そこの角ぎゃん行ってぎゃん行って
ぎゃん行ったらあろうが〜」と。
あと「にゃーす」ね。
ぎゃんとにゃーすを連呼してお腹もいっぱい!!!


-12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION-



我々の地元か!?と錯覚するくらいの
凄まじい衝撃を受けてしまった(*´Д`)!!
本当に驚いたし、ダンスフロアのチームワークに
心臓ばいんばいんでどうしようってなった。

幼少期の思い出をけっこう覚えている弟と
だいたい覚えていない兄の
兄弟喧嘩MC対決も面白かったね。笑
弟が有利かと思われたけども
兄が一枚上手でありました★*:.。
ふふふ、また見たい。


つづく



うきのこ
  • mixiチェック

RNA x Shakalabbits

2013/12/01 15:23
"CLUTCH"の頃から数えて
RNAとのコラボ 第8弾✽.。.:*・゚


☆15カクカクラビットT(ビンテージホワイト)

15周年を記念した兎どんが
カクカクしてるよ(*´v`*)



トラッドスター
15つ!!!!!!!!!!!!!!!




★キラキラキラスタータイツ

星で埋め尽くされた足



後ろ側に1番星



くるぶし!!



今回のコラボもRNA節が炸裂しています♪
タイツの方、男性は女性に
贈ってみてはいかがでしょうか(♡_♡)



いつまでもわくわくを与えてくれて
色んなシーンに連れてってくれるRNAが大好きです。
それには勿論、アイテムのこだわりだけではなく
人への想いがぎゅうぎゅうに詰まっているから。

何てったってRNAチームはGood Vibesです( ・ٹ・)
これからも最強のALTE"RNA"TIVEで!!!!
我々も貫きたいと思います。


15th Anniversary Year Tour
『Rabbits,Rabbits,All the Way』

12/06(金) 仙台JUNK BOX
12/08(日) 札幌cube garden
12/14(土) 福岡BEAT STATION
12/15(日) 広島NAMIKI JUNCTION
12/20(金) 心斎橋BIG CAT
12/21(土) 名古屋E.L.L
12/23(月・祝) 渋谷O-EAST

"RRATW" TOUR GOODS



・*:.。うきのこTwitter。.:*・゚
https://twitter.com/NinjaUkinoco


・*:.。うきのこPicsArt。.:*・゚
http://ninjaukinoco.picsart.com
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT