BLOG

uki

marini*monteany × Shakalabbits

2015/02/20 17:00
熱望叶ったり!!!!

以前からファンでありますmarini*monteanyさんに
アタックしまして、Acoustic Show goodsのため
すてきな絵を描いていただきました(o゚Д゚o)

わたしの思うmariniさんの魅力は
色とりどりのシチュエーションのなか
真っ直ぐな子供の表情と無邪気な動物たち
1枚の絵から物語の途中を感じるところです。
見た人の想像力で、いくらでも
お話の前後を考えられるのです。

10代から知ってるメンバーだけれど
さらにチビッコの頃出会っていたら
どんなだろうって。
わたしたち4人の子供の頃の写真を送り
小さなShakalabbitsの演奏会を開催してもらいました。



完全に近所の子供ら
と言ってもお互いの家は離れ気味
学校までもかなり遠くて
毎日が大冒険でありましょう



わがままを言って
Nyonyosも混ぜてもらいました(*´Д`)

何度もメールでやり取りさせてもらったのですが
文面からしてあったかいのです。。。
実現できて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。.:*・゚♪



◆タンブラー



◆iPhone ケース
前回トゥルトゥル加工だったので
今回はマット加工



他に、フェイスタオルとポスターカレンダーも
たまらなく可愛いよ*
本日19時から下記WEB SHOPにて通販開始しますのでぜひ!

☞*゚゚゚゚* http://www.liverallymusic.com/shop/products/list.php?category_id=114

marini*monteany



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT