BLOG

uki

HCA SHOW!

2015/02/18 20:00
2月14日、2月15日
Hallelujah Circus Acoustic楽団10人による
夢のような演奏会を終えました(*´v`*)

短期決戦リハのため
ギターのヤスとピアノのなべちゃんを
1日キャプテン家に呼んで、土台のアレンジ



ヴァイオリンさちどん(黒色すみれ)
トロンボーンかなす(たをやめオルケスタ)
トランペットさっこちゃん(たをやめオルケスタ)
サックスあど(SEVEN STEP)
メンバー忙しいなか、来れる時に集まってくれて感謝!
3日間スタジオで練り込み
もうすでにみんなで演奏する楽しさが溢れていたから
このままを届けられたらいいんだと
自信を持って。.:*・゚



2枚の『Hallelujah Circus Acoustic』全10曲
+"Hello World"+"River's Edge"(2日目のみ)
+カバー4曲

ふだんのライブ以上に、どんな風に曲が生まれたとか
書いていたときの気持ちを伝えてから演奏できて
簡単ではあるけれど、お喋りできてよかった☆

カバーは、わたしが歌わなそうな
でも歌ってみたかった歌詞とメロディ
言わずもがなの名曲

槙原敬之さんの"どんなときも"
松任谷由実さんの"やさしさに包まれたなら"
久保田利伸さんの"LA・LA・LA LOVE SONG"

ママンのリクエストで
美空ひばりさんの"東京キッド"

を演奏しました。すーーーーごく楽しかった!!
すーーごく雰囲気よかった!!
カバーしている人も多い選曲だけれど
わたしたちならではのアレンジになって
とても気に入っている*・゚♪
"東京キッド"かっこよかったなぁ!!!

わくわくが止まらず
もっともっとあれもこれも、アコースティックアレンジで
カバーしたいね!って、言い出したらキリがなかったので
いつの日か、そんなアルバムも創りたいです。


セットには「新宿版 千一夜物語」で使用した
パネルの一部をお借りしました。
project Nyxに感謝です(*´Д`)



宇野さんの絵を背に、うっとりする照明を浴びて
みゆきさんにメイクしてもらって
音は生き生きと、自由に飛び回る
曲の数だけ物語があって
聴いてくれる人の数だけ物語があって
いろんな思いを旅する時間
遊びに来てくれたみんなを
独特の世界に招待できたのではと。.:*・゚



そして最高のお誕生日!!
たんさんのおめでとうと
たくさんの笑顔、これでもかってくらいの
みんなと誕生日を一緒に過ごせて幸せ者なわたし



きのこ人間どくさんバースデーケーキ





千一夜チームも遊びにきてくれて
このパネルの前にみんなで立つと
いろいろ蘇ってくるね。。
プレゼント福袋に、ひとつひとつ喜んだ☆
みんなそれぞれ次回公演の準備で忙しいなか、、
寄せ書きにも愛がいっぱい
ありがとう(*′¬`*)



食べちゃいたいくらい可愛いお花
どうもありがとう♡
ちょっとしたお引越しくらいの
段ボールいっぱいにプレゼント
お手紙、Twitterへのメッセージ
ほんとうにありがとう♡♥♡♥
みんなの気持ちをがっちり受け取って
前進致します!!


まったく、生まれてこれて、えっへへへです。
ママンがわたしを産んだとき
環境的に精神的に普通ではなかったんじゃないかって
思う想像だけれど
産んでくれたんだもの
ママンは最強、ありがたすぎる。
1年1年、わたしの人生は面白くなっていってるので
一生懸命どきどきしながら生きたいです。
そのどきどきに、みんがついて行きたくなるような
わたしでありたいです。



黒ネコもどきですけれど、、、
魔女の宅急便でいうところの。
ちなみに14日はリボンだったのさ
人間の方。

またいつの日かきっと
ハレルヤサーカスアコースティックしよう。.:*・゚





うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT