BLOG

uki

新宿版 千一夜物語【6】

2015/01/31 18:05
おんなじ日がないように、おんなじ顔じゃなくしてくれた
ヘアメイク大久保美幸さん、心の友。
あー!頼もしい!!
わたしのことを、うーちゃんって呼ぶのは
みゆきさんだけだね。



カメラマンとしてもたくさん記録を残してくれた♫
みゆきさんがカメラおたくでヨカッタヨカッタ!ひひひ



↓これは完全なる盗撮w



いろんなマツゲ、ビビッドなラメラメ
色んな型のステンシル、シールやストーンを使って
うーちゃんの顔は楽し気なキャンパスになれた模様
みゆきさんわくわくしっぱなしだったもの(*´v`*)





髪の毛は、黒のぐりんぐりん(ツノ付)ラインストーン
赤髪ボブ、黒ストレートと
地毛の時は1回もなく、すぐ被れるように
ウィッグネットでうろうろしてるのが普通。

キャプテン、たけちゃん、YSKも
みゆきさんの「やっちゃっていいよね」を合図に
廊下で変身しつづけた









ちんちくりんな顔で劇場入りしても
みゆきさんのおかげで気合いが入ったんだ=3

みゆきさんの頭のなか凄まじいや
一緒に考えるのもほんと楽しい
まだまだあれこれし足りないね!!
お道具箱に気になるものいっぱいあったし、、
大好き!!ありがとうみゆきさん✽.。.:*・゚★




つづく
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT