BLOG

uki

新宿版 千一夜物語【4】

2015/01/31 18:03
★街の女マキ/伊藤弘子さん



儚さと力強さが絶妙に響く歌声と、普段から色っぽい声で
男前な弘子さん素敵です。.:*・゚あの魔法の五文字「もういいよ」は最強の響きで
どうしようもなくなった時、マキさんに囁かれたいなぁ。
「どうしたの」も実は好きなのですけど。


★新宿乞食さよならジョー/林勇輔さん



林さんは愉快痛快、発言にも魅力があって面白すぎる。
物語の中でみんな飛びたいのに飛べなくて
ジョーが唯一、飛べた人なんじゃないかって林さんが言って
そうだなぁ、、って頷けたけども、さよならさんの人柄が伝わってくるから
さよならが毎回辛かった。


★黄色いリボン/森永理科ちゃん



声優さんとしても活躍している理科ちゃんの声は
めちゃくちゃ元気出る。
いつも活発な小動物みたいで(=´x`=)とても優しい女の子。
黄色いリボンのハモニカと嘆きには、グッときました。。


★ヴァレンチーノ/加藤亮介くん



加藤くんとだけバックヤードで写真を撮れてない、、
ブリーフ姿の加藤くんと。
本番直前までヴァレンチーノの練習をしている加藤くんを
モニターから応援していました。最初から最後まで介錯ありがとう!


★人形遣い/染野弘考くん



ユリシーズ兄さんは生きているようで
すごく恐ろしくみえる時と、とっても穏やかにみえる表情の時と、、
人間らしくて人形らしくて、操るのすごいね!


★街娼のモモ/田村優依ちゃん



わたしも地球儀を足でまわしてみたいわ!
優依ちゃんは白玉ちゃん。(ヘアメイク美幸さん談)
ほんと、透明感がスペシャル!!
モモの姿でケータリングを準備しているのが可愛いくてね
毎日ありがとう☆


★生首/広島光さん



お喋りで感情的な生首で、アジトでのシーンでは幾度となく
生首アタックをくらわされてきましたが、何と優しい助け舟。。
麻雀パイを崩してくれて感謝です(*´Д`)
おかげで我ら、積むのが早くなっちゃった!


★月子/藤井由紀さん



色気が溢れ出ちゃっていますが、すっぴんの由紀さんの笑顔は
べらぼーに可愛いです。。
月子さんが言う「しあわせ?」に含まれる感情も
憎悪に満ちた声も、どこにもやれない叫びも印象的です。
公演中、わたしたちの音楽をたくさん聴いてくれていたと知って
嬉しかったぁ(*′¬`*)


★片目の骸十郎/大久保鷹さん



物語を引っ掻き回す骸十郎が「ほんとうは世界はふたつある」と言う。
なのでわたしも「ひとつ屋」になりました。
"自分のステージだと思って、ぶっ壊しちゃえばいいんですよ"って
いつも褒めてくれるシーンでは、"ぜんぶ持ってっちゃうんだもんなぁ"って
ニシシシ笑いながら、、どこまでも自由で破壊的で
生きることが趣味の鷹さん、大好きです。


★殉国党総裁黒死館大学/若松武史さん



「戦争とは!」と語り出す時も、「I need young ぱいぱーい!」と言い放つ時も、、
人間離れした表現力で舞台を駆け回る若松さんに圧倒され
普段からR'n'Rそのもの!!!
何が始まるのかわからないあの感じ、惹き付けられっぱなしでした。。
「ベイベーー!!」はナチュラルなのですね。


つづく
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT