BLOG

uki

新宿版 千一夜物語【3】

2015/01/31 18:02
連日のうきのこTwitterを元に
『新宿版 千一夜物語』住人ご紹介

★新宿のロレンス/森了蔵さん



年上からも年下からもいじられ、何だかんだみんなに愛されているモディさん
登場人物の中で唯一、何も背負ってないんじゃなかろうか、、
どこまでも真っ直ぐを貫くロレンス、最後の"どんでん返し"が愛しいです。


★猿又三吉役/申大樹くん



本当は何を考えていて、どうしたかったのか謎が残る三吉は
純粋だからこそ1番怖い、、
申くんは様々な介錯をしてくれて助かりました、ありがとう!


★天狼天馬/稲荷卓央さん



とても渋〜くて、グワッと放つ声も素敵な稲荷さんは、普段柔らかい物腰ですが
森さんにトドメを刺す時があって、面白がっていました。笑
心臓の汽笛の高鳴りも空しさも、天狼天馬は1番人間らしく、憎めないモテ男。。
稲荷さん、足首強すぎ!!


★シェヘラザード/サヘル・ローズちゃん



サヘルちゃんと楽屋での席も隣りで、お互いのこと、いろいろ語れて良かった。
特別な声で、喋り方もすごく好きです。繊細で心ごと美しい女性。
シェヘラザードのその後がとても気になるところ。。
幸せでいてほしい!


★快楽の悪魔/島本和人さん



快楽の悪魔の姪と言う勝手な設定で過ごしていて楽しかったです。
島さんの豪快な笑い方が好きで
小粋な後ろ姿ダンスには毎回注目していたのです(*´v`*)


★トルコ風呂の女主人おふろ/佐藤梟さん



梟さんの存在感がたまらなく好きで、メイクも振る舞いも喋り方も最高!!
優しくてユニークすぎるお姉ちゃんです。
おふろさんの呪いのダンスがお気に入り。


★ミストルコ/日和佐美香ちゃん



わりんちゃんがオープニングでわたしの回りをぐるりと踊る時
すんごい安心感があったのだ!
わりんちゃんのテンションに癒されていた日々。


★空想のミストルコ・オチチ/有栖川ソワレちゃん



お胸の秘密が大活躍で、、、オチチと格闘していたソワレちゃんは
面倒見が良くてお母さんみたいだし、おっさんでもあるし。笑
いろいろ助けてもらったー!


★罪介/野澤健さん



同じ小学校出身、同じ団地に住んでいた野澤のケンちゃん
このことが発覚した時の驚きを忘れない、、こんなミラクルあるんだね。
わたし学校の近くの川で溺れた豚を助けたことがあるのだけど
その近くの駄菓子屋さんがなくなったと聞いてセンチメンタルな気持ちになったのだ。
でも同じ絵を浮かべて思い出せるっていいね〜
わたしの中で、溺れた豚と駄菓子屋さんはセット。


★火の鳥の女/神谷沙奈美ちゃん



サナミちゃんの飛べない鳥の鳥女の舞は最高にかっこいい。
ひたすらに赤く長い手足でもって、サナミちゃんにしか踊れないんだわ。
すごい、ほんと、すごい魅力。


つづく
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT