BLOG

uki

ハレルヤサーカス楽団

2014/10/26 18:05
"Hallelujah Circus Acoustic"
のインストアイベント
大阪と名古屋で開催*

10/18(Sat)
イオンモール大日の1Fサニーコート



ピアノマンなべちゃんと5人で演奏

目の前にもたくさーん
上を見上げてもたくさーん
覗き込んでくれて
モールの吹き抜けは
ほんと気持ち良し!
響く響くハレルヤサーカスアコースティック!!



★Photo byヴィレッジヴァンガード
イオンモール大日店殿

イベント終りで
BIGNOUN初のワンマンライブへ→→→

すごーーーくかっこよかった!!
表現力がビッキビキ!!
お酒がさらに美味しく感じるライブで
高揚感のあげっぷりがたまらん
ミラクルバンド。.:*・゚


ライブ終りのGtヤスとBa真くんも一緒に
一同名古屋へ向けて出発

おじいさーん!
おばあさーん!



翌日
10/19(Sun)
イオンモール名古屋茶屋1Fガーデンコート

リハからたくさんの人が待ってくれていて
陽射しが凄まじく強い中…
ありがとうね!!



西日の照明も手伝って
爽やかに雰囲気よく演奏できました。.:*・゚♪



★Photo byヴィレッジヴァンガード
イオンモール名古屋茶屋店殿

そしてキッズたちにモテた(*′¬`*)
「うきちゃーん!」と連呼してくれたり
飴くれたり話しかけてくれたの嬉しかったです。



2日間、演奏のあとはサインと握手と
ちょっとしたお喋りをさせてもらったけれど
いつも応援してくれるみんなと他愛もない話
わいわい、みんなとにかく明るい、
Shakalabbitsが自分にとってどんなバンドなのか
それぞれ抱えてる問題や、それを乗り越えたよ!
って知ることができたり。
音が聴こえてきて、足を止めてくれて
偶然出会ってくれた方たちとのお喋りも
買ってくれたCDを差し出して
「初めまして」って言葉、こんなに嬉しかったっけ!
ってブワッとした気持ちを思い出したり。

幾度となくこういった機会はあったけどね
やっぱり好きなんだなぁ、ダイレクトなやつが。

◯◯にも来てください!と言ってもらえるのに
現実的に細かく廻れないのがはがゆいですが、、
またイベントさせてもらえるように頑張ります!


次回のハレルヤサーカス楽団の演奏会は来年
2Days



2/14生まれとして
盛大にお祝いしてもらおう。笑
そのかわり、しっかりじっくり届けたいと思っているので
是非遊びにきてください( ・ٹ・)♪


スポーツ的なライブも
艶っぽいライブもしばらくお休みで。。。
来月にリリースされるライブDvdをお楽しみに☆



しばらくは様々な準備!!
全力で!!



↑いっぱい聞かれたけど、地毛だよ〜



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT