BLOG

uki

鳥肌味のフィニート

2014/10/26 18:00
記憶に新しい【鳥肌味のメロディックツアー】
ファイナルは恵比寿LIQUIDROOM*



実は最後のような最後じゃない気分で
廻ってきたな感はあるのに
まだまだ途中のような
とにかく時間経過が早すぎて!!
楽しすぎたって事なのだろう。。。



↑みんなわたしのこと見えてない風にしてね
と撮った座敷童子



これでもかってくらいの笑顔と歌声と
みんなから湧き出る力をもらいました(*´Д`)


台湾ライブで出会ったLukeが
日本留学をスタートさせ会いにきてくれたよ



お馴染み同級生のんたん&はまたん



会場を出るのが遅くなっちゃったのだけど
ずっと待っててくれたみんなと





ライブハウスからライブハウスへ移動し
焼き肉!!





ライブハウスで焼き肉するのはじめて。笑
焼いていいの?焼いていいの?と心配しつつ
ジュウジュウ

このツアー"sad cows song"で
小さな牛のフィギュアを各地でばらまいてきたのに
人間てなんて罪深い生き物なのだろうかと
ジュウジュウ

鳥肌味の最後の最後は焼き肉味で、、、
大変美味しくいただきました!
お肉がだいすき(*′¬`*)


"衰えを知らないハート"の持ち主たちが
一同に吠えた(吠えつづけてきた)証のツアー
だったと思います。
これからもみんなと吠えたいです。
と言う訳で、鳥肌味は味わいつづけたい!
たくさんたくさんありがとう♡♥♡♥





うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT