BLOG

uki

しっかり遊ぶ〜長瀞編〜

2014/10/03 15:40
ツアーの合間、9/9(火) 1泊2日の長瀞旅!!
幹事のヤスとさきちゃん
しおり係のしんくんと
レイとアドちゃんとバビッツ9人で

長瀞のトロと
レイマストロジョバンニのトロとかけて
『長瀞GIOVANNI』と言うLINEグループが生まれ
旅の前からわくわくの会話を繰り広げていた(*´v`*)
相当楽しみにしてたんだ〜

食料班(ヤス・さき・レイ・うき・まぼ・YSK)
の集合場所は埼玉の激安大型スーパー!!
カートに食べたいもの必要なもの放り込んで
ぐるぐるぐるぐる、、、
それだけで楽しかったけども。笑

直行班(しん・あど・椎茸)と合流した時
3人はすでに長瀞に溶け込み
キャッチボールをしていたよ。.:*・゚

晴れてよかったね!



ライン下りと川遊び





なんかなんかジブリっぺー!
って大はしゃぎ(*´Д`)

早々にお腹が減って
コテージ付近でBBQ



焼いた焼いた焼いた!!!
この鉄板からアノ曲(知る人ぞ知る名曲?)
が誕生するわけですがそれはちょっと置いといて、、

今夏最初で最後の花火✽.。.:*・゚



コテージで自由な宴会
YSK特製のジンジャーハイボールは絶品だよ(*′¬`*)

わたしはほとんどテラスにいて
するとリビングから
「冷めてもうまーいうきそば!!!ダダダッ!!!」
と言う、なんだかすごい盛り上がってる
歌声とリズムが聴こえてきたのだ。笑

夕方に作ったソース焼きそば
太麺焼きそば・塩焼きそばの残りを
つまみ変わりにしていたらしく生まれた歌。
ほんと、えらい盛り上がり様、、
もう焼きそばの味とかではなく
どうアレンジしたら楽しいのかって
こうきたらこうでしょうみたいな
延々歌って、机たたいて、足を鳴らしている。
ミュージシャンマインドだね。笑

そして広島出身のしんくんが
カープの東出選手を応援しだした!!
太鼓係は中村兄弟
「ひーがっしでっ!ひーがっしでっ!」



東出選手を存じ上げなかったのですが
みんなとてつもなく気になっちゃって
妙な親近感も沸き出し
LINEのグループに東出選手の写真と
プロフィールが貼られた次第です。笑
応援するっていいね!!

眠たかったら寝て、いつのまにか
テラスで寝てた人(椎茸)もいたり
飲み物なくなって散歩に出てみたり
恋の話とか、怖い話とか、やっぱり音楽の話とか
面白かったなぁああ(*ФωФ*)

翌日は昨晩作っておいた、うきドッグと
ヤスの入れたコーヒーを朝食に



散歩したりただただのんびりしつつ
大自然を眺めながら昼食

みんなおそばを食べてたよ
わたしは鮎の塩焼き



来年も開催するだろうねこの感じ
最高だったもの( ・ٹ・)♪

思いっきり遊ぶのだいじ!!
自然のオーラでリフレッシュと
気の知れた仲間とたくさん笑って刺激も受けて、、
現に長瀞帰りの大阪公演では"冷めてもうまいうきそば"を演奏
広島公演ではカープのユニフォームを纏って演奏
まったく仲間の影響力ありすぎ。笑
でもおかげで楽しさが増したし!
みんな面白すぎだよありがとう♡♡♡♡

これからもそれぞれの音楽を放ちながら
遊んでいこう、一緒に演奏しようね。.:*・゚♪





うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT