BLOG

uki

劇的鳥肌味!!!!

2014/10/02 20:45
『鳥肌味のメロディックツアー』
宇都宮・高崎・横浜・仙台・札幌
福岡・岡山・大阪・名古屋・広島・京都
ぐるりんしてきました=3

各地方それぞれのテイストで
鳥肌味を堪能!!
いろんな気持ちが溢れて
大忙しだったわね(*´v`*)

なんてったって8/17初日の宇都宮から
車がぶっ壊れてしまう
交差点のど真ん中で車を押す、、
要は、0スタートだったわけで
こっからは上がっていくだけだーい
なんて駆け抜けてったわけだ。.:*・゚


☆宇都宮




☆高崎〜横浜〜仙台



☆札幌〜福岡〜岡山






☆大阪〜名古屋〜広島〜京都





今回は特にお喋りだったあたし
よく覚えてないけど(*′¬`*)
残してきた映像を観ると
よーく喋ってるわ。
どこかでユリ・ゲラーの話してた。

みんなの熱がたまらなく好き
遊びにきてくれたみなさん
ありがとう!!ありがとう!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!

とツアーが終わった感を醸し出すのにはまだ早い、、
鳥肌味の恵比寿テイストが
残っているがるるるるるる

10/12(日) 恵比寿LIQUIDROOM
で待ち合わせ!!



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT