BLOG

uki

VILLAGE VANGUARDへ!!

2014/08/20 13:00
本日『Hallelujah Circus Acoustic』
ヴィレッジヴァンガード限定盤の発売日です。.:*・゚♪



フラゲ日から各地のお店で様々な展開を見せてくれて
あの、ヴィレヴァンならではのポップに感動!!



Twitterでも、店員さんのメッセージ含め
こんなにも熱い思いを込めて応援してもらえるとは
ほんとにびっくり嬉しい、、、、
ありがとうございます!!!!

全力で創った作品を一緒に大事にしてくれているような
一緒に届けようとしてくれているような
けして大げさな表現ではなくてね
物凄く伝わってくるものがあるのですよ(*´Д`)!!

みなさん是非お近くのヴィレッジヴァンガードへ
可愛いもの面白いもの便利なもの奇妙なものなどなど
に混じってShakalabbitsも居ますので
どうぞよろしくお願いします(*′¬`*)


そして今後、発売記念インストアイベントも開催!
音源とはまた違ったアコースティックライブや
サイン&握手会をさせてもらいます☆

8/26(火)マルイシティ渋谷1F 

8/28(木)ヴィレッジヴァンガード下北沢店 

10/18(土)イオンモール大日店

10/19(日)イオンモール名古屋茶屋店

詳しくはこちら☞*゚゚゚゚* http://www.shakalabbits.com/news/

アルバムについて以前のBlog☞*゚゚゚゚* 『Hallelujah Circus Acoustic』

店頭で流してもらっているメイキングドキュメンタリーを
昨夜YouTubeにアップ。.:*・゚
真剣に楽しんでいます(=´x`=)





『鳥肌味のメロディックツアー』も始まったばかり
栃木、群馬と故郷の鳥肌味(すごいやつ)を味わい
明日は横浜BAYSIS☆19:00オープン!!
引き続き鳥肌味の下ごしらえを頼みます(*´v`*)




うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT