BLOG

uki

2014/08/12 15:05
お世話になっている事務所が開催している
BBQへ遊びに行きました。

奥多摩です。



人が溢れていたけれど
緑はドドン!!とたたずんで
川の流れに癒されて



めちゃめちゃ冷たかったけどね
川はいいね山はいいね
空もいいね

自然の音も
楽しそうな人の声も
お肉がパチパチ言う音も

あ〜〜いか焼き美味しかった


岩場からジャボンの瞬間



まーも飛んだけれど
登ってすぐに飛んだから
カメラを構える暇もなく、、、
キャプテンに躊躇はありません



夕釣りはぜんぜんまったく


魚そこいら中で跳ねてたけども
餌になりそうな虫がいなくて
たけちゃんが「川虫がいれば川虫がいれば」
って連呼しながらとことん探していた。笑

けっきょく焼きそばの麺をくっつけて投げる



ぐいっと来た時もあったのに、、、
麺おいしかったかい??


真っ暗闇になってきたから
明るい調理場でご飯

パン屋さんな彼女



やっぱりカレーは飲み物



ごちそうさまでした(*´v`*)


ツアー前に川行けて良かった!!
最高の息抜き!!!



↑『鳥肌味のメロディックツアー』T-shとビーサン
一足先にキャプテンが試着

と言うかグッズアイテムの写真を川原で撮ろうって
思ってたのだけど、何一つ着替えを持ってきてないのに
川へ飛び込んだため(*′¬`*)

ツアーもそんな感じでやろう!



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT