BLOG

uki

THANK YOU♡AX!!

2014/05/21 19:00
2014年5月17日(土)
Shakalabbitsにとって最後の渋谷AXで
演奏することができました!!


閉館前にAXでもう一度演らせてもらえると決まった時
またも環境がいろいろ変化しはじめた時期で
なにがなんだか、ひっちゃかめっちゃかであった(-_-)
とは言え、アルバムを創っていたしツアーも決まっていたし
目の前のことに向かっていたのだけど。
AX公演の現実味はなく
お客さんが集まってくれるかどうかも不安だし
当初はかなり曖昧な5/17だった。。

意志を爆発させて進むしかないわけで
ベストアルバムのツアーと台湾ツアーを終えた後
わずかなスタッフが集結して
力を貸してくれたことは本当に救いだったの。
デビュー当時のスタッフと言うところが奇妙だけど
縁を感じる。けして懐かしむだけではなく
未来の話で盛り上がれるのが相当嬉しい。

幾度となく待ち合わせ場所にさせてもらった
最後の渋谷AXを大成功させるべく
新たに始まった感じがしたのでした。



THANK YOU♡AX!!-Last Party-

THANK YOU♡SOLD OUT!!!!!!!!



ほんっっっっっとに嬉しくて。゜(゜´Д`゜)゜。
各地から遊びに来てくれたみなさん
来れなかったけれど念をビシビシ送ってくれたみなさん
友達、家族も、どうもありがとう!!!!!!


今回は異例の、事前にセットリスト公開という試みで
39曲選出。



オープニング映像には過去のAX写真を流し
1曲目を『Head-scissors』にしたのには訳がある。
1番最初にAXで演らせてもらったツアーが
このマキシだったからで
絶対『Head-scissors』で始まりたかったのだ( ゚Д゚≡)!

馴染みのあるダンスフロアの景色と熱気に
ぐわんぐわんなりながら駆け抜けて
すごくすごく愛しい時間を過ごせたなぁって思う。
長丁場ってわかってたけども、あっと言う間で!!
空調が効きすぎてたのも逆に良かったのかな、、
酸素ギリを求めてた節もあるけれど。笑

33曲目の『Jammin'』ではまたまたまた
愉快なJammin' All Starsのみんなと一緒に
ステージ立ちました♪♪
友達ビバ最高(*´v`*)

↓RH


最後の最後、39曲目『G☆S☆G』は
銀キラがシュパーンして、みんなのキラキラ増して
わたしはステージを何周か走り回り
劇的なゴールを切れたんじゃないかと!!思う。

↓photo by 2階からハマジ



AXは魔物が棲んでいると思っててね
奇跡も起こる場所だから面白いんだ。
ライブでも話したように
思い出は山程あって、良い事も悔しい思いも
バンドマンとして色んなことを学ばせてもらった
特別な場所であります。

帰り際、壁にサインを書いてる時
店長さんが「AX2ができたらまたよろしく!」
っておっしゃってたので、嬉しくなりました(*′¬`*)
そんな日を想像しただけでわくわくするなぁ、、、
心の底からでっかい声で、ありがとうございました!!!


THANK YOU♡AX!!-Last Party-は
いつの日かdvdにしますのでお楽しみにね★。.:*・゚




ライブ直後、CDとGOODSのデザインをしてくれた
Bunnyちゃんと♡



チーム台湾も遊びにきてくれた!
すでにもう懐かしくって、ばいばいするのも寂しくって
また今度わたし達が台湾へ行くね!って約束をしたよ☆



絶好調のREI&ヤス



自分のカメラでほとんど撮ってないのだけど=3
ライブ写真はたんまり撮ってもらったので
また載せますっす.:*♪



目眩く1日を、どうもありがとう!!


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT