BLOG

uki

住所不定からの卒業

2014/04/15 15:20
我々が発行していたROCKER'S ZINEについて



発行の手段がなくなって
勿体ないなぁ!と悶々していて。。
紙でも何か残したいという
みんなのやる気は十分だったので
別の手段で続きを作ることにしたのだ(*´v`*)
グッズとしてね!!

早速、次号制作にあたり
引き続き住民投稿のページは作りたいので
Shakalalabbitsにまつわるイラストや写真
メッセージなどなど、募集したいです。

そしてキャプテンのページ、"ちゃんまぼくん"では
みなさんのお悩みを募集します。
ちゃんまぼくんが答えてくれるみたいです。
聞いてほしい話があったら
ちゃんまぼくんに聞きましょう☆



宛先は、、
そうです、前回のBlogで住所不定と言いました。
がしかし!!
友人の会社が色々とお手伝いをしてくれることになり
住所不定からの卒業です(*′¬`*)
ファンレターの宛先もこちらになります。


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-22-901
有限会社ケーアンドエー
SHAKALABBITS ○○ 宛

メールは変わらず
fanmail@shakalabbits.com

ZINEの住民投稿・ちゃんまぼくん〆切は
6月中旬くらいまで。
住所・氏名(またはペンネーム/SCR MOBILE住人の方は
ID番号)を表記の上
たくさんのご応募お待ちしております。.:*・゚


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT