BLOG

uki

鳥肌味のメロディックたち

2014/04/03 15:30
順番がちぐはぐきゅるきゅるしてしまいますが
"Hello World"が収録されている
2nd Mini Album『What do I crave to see?』



については3/4に放送した特番アーカイブを観てね★
わりかし言いたいことお喋りできてると
思うんだ、わりかし( ・ٹ・)



Ust☞☞☞http://www.ustream.tv/recorded/44507037

そして改めましてリリース記念イベントをさせてもらった
タワーレコード福岡店・梅田NU茶屋町店
名古屋パルコ店・渋谷店のスタッフのみなさん
集まってくれたみなさんありがとうございました(*´v`*)




みんなに直接ありがとう!と言える機会は
たまらんです。なんか照れるけども。すごく嬉しい。
手作りバッジのお土産も、きちんと渡せて良かったの。

福岡店は演奏できないスペースだったのですが
大阪・名古屋・渋谷ではアコースティックライブ
もさせてもらって、とてもわくわく、感謝しています。






やっぱり我ら、アコースティックも好きだ!!!
イベントの時も話したけれど
いつの日かアコースティックでツアーも廻りたいよ。
みんなゆったりお座布でくつろいでもらって
1曲1曲お喋りしながら演奏したい。
演奏を聴いてくれるみんなの雰囲気も、わたし好き。

だからね、ライブ会場限定で販売するムフフ音源を
最近プリプロし始めたとこなのさ!!
ムフムフ待ってて欲しいのです✽.。.:*・゚


あ。あとね、近況的なことついでに
我ら事務所を辞めたので、いま住所不定なもんで
ファンレターの宛先がありません。
ホームページに書いてある宛先は幻です。
届けてくれたお手紙やプレゼントは
時間差で受け取れているのですが。
幻じゃない住所ができたら
ピューンってお伝えします(*′¬`*)



そんな現在、レコード会社もマネジメントもない感じ
ではありますが、昔からの仲間たちに助けてもらって
5/17渋谷AXを決行する次第です!!

THANK YOU♡AX -LAST PARTY-
一般チケット発売は4/5(土)です。
ぜひ閉館間際のAX、思い出が散りばめられている地に
遊びにきてください♪♪

お問い合わせ先☞☞☞DISK GARAGE

この日限定Tee作ります★
デザインは今回ジャケットを書いてくれたBunnyちゃん☆
その他のgood goodsも制作中なので
モロモロお楽しみに(*′エ`*)




うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT