BLOG

uki

夏野会

2013/10/08 16:01
先月のトピックスですが
12年、共に泣き笑い闘ってきた
マネジャーJOYさんこと夏野さんが退社することになり
予期せぬお別れをすることとなった(:_;)
それはそれはそれはそれは、、、ただただ寂しいです。
まだまだやり切った気持ちではないからな
お互いに突然すぎて驚きと戸惑いは隠せないやい。

でもね、みんなしてどよ〜んとしていても
何も始まらないし、ここはパァーッとやろうじゃないかと
『夏野会』を開催した!!!!
JOYさんには5人でしっぽり、と言っておいて
仲間を集めて驚かせようと。

昔から感の鋭いJOYさんだから慎重に動いて
待ち合わせ時間も遅く伝えて、、

なのになのに、やっぱりJOYさんには
サプライズ通用せず(゚Д゚;)!!
早く来ちゃうから、お店周辺で次から次へと
仲間に遭遇。。

気持ちいいくらいサプライズ失敗だったので
乾杯の音頭はJOYさんにしてもらったのだったw

それぞれポラを撮ってメッセージ書いてもらって
アルバムも作ったのだけど
制作してる時から1ページ1ページ捲るのに
グッときすぎてしまったよ(*_*)
あのアルバムやばい。

思えば12年前にスーツをビシッときて
バリバリの宣伝マンをしていた人に
「私達のマネジャーになってください!」
と大きな声で大真面目に伝えたところから始まり
第5のメンバーとして
たくさん大爆笑したし苦しんだし
べらんめーに遊んだし飲んだし
ケンカと仲直りも繰り返したし
色んなもんとも闘って乗り越えて
鼓舞しながら一緒に歩んできたのです。

9/3のニコ生特番でJOYさんも登場したけれど
その時が最後の日だったわけで
、、、うん

思い出は果てしない
ほんと、色々あって楽しかった!!!!!!!

ライブのステージ袖で
JOYさんが歌っている姿を見ると
ふふふってなってたけど
見れなくなるのかぁ
なんて今思う。

夏野会シメの挨拶も主役自ら
「はいっ!宴もたけなわではございますが…」
って言うと、一同
「ああーー!!何度も聞いたことある!!」
「ライブの打ち上げみたいだぁ!!」
「明日の集合何時ですかぁ!!」
と寂しさが溢れたりした。


(:_;)



ーーー兎にも角にも
がんばる!!!!!!!!!!!!
いつかJOYさんが
「おらぁ昔あそこのマネジャーやってたんだぞ」
と自慢気に語れるように。
またひとつ、バンドを続ける大義名分もらいました!!
12年間ありがとうJOYさん
あなたはずっとずっと4人の兄ですよ(*´v`*)
またお店へ遊びに行きます。
みなさんも『浅草なつの』をどうぞよろしくね✽.。.:*・゚

https://twitter.com/asakusanatsuno












うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT