BLOG

uki

OTODAMA

2013/08/23 19:38


8月17日(土)

由比ケ浜にあるSEACRETBOXにて
"SUMMER FEAVER"してきました(*´v`*)



午前中に到着して楽屋付近のパラソルの下で
主にジッとしてたけれど
焼きそばやイカ焼きを買いにも行ったり。
やんちゃな子供達や
キラキラした水着ギャル達や
ギラギラしたメンズ達とすれ違って
楽しそうな笑い声に夏感じました。

で、またパラソルの下でジッと。



このベリーなかき氷がはちゃめちゃに美味しくって
マーボ&たけちゃんはイチゴ
YSKはマンゴー

毎日食べたい(*′¬`*)


ライブは蒸し蒸し暑いし熱いしで
海の香りもよくて歌声も響いて
夏を楽しむパワーで包まれた!!!!
一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとう・*:.。 。.:*・゚♫彡




今日発表になった
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の閉店
http://natalie.mu/music/news/97834

残念でならないですね、、
近隣に住んでいないから分からないこと
だとしても
音楽の禁止は悲しい。


SEACRETBOXの方でもリハや本番の時
スタッフの方が何度も騒音計でチェックしていたけれど
音よりも私が騒がしく感じたのは
人気がなくなった夜の、ゴミだらけな浜辺では?
と思ったのだ。
あれは、すさまじく、ひどい。

何でこんなことが出来るのか。
空き缶や食べたものがそのまんま
ここで騒ぎましたの状態で
浜辺に捨てられていた。
いくつものグループがそうしているのが
暗闇でも分かってしまうくらい。
まったく信じられない。

海なし県育ちの私達で言うところの
近くの山や川が毎日汚されてしまったら
と思うとたまらないさ。


長い期間、海の街を盛り上げ続けたチームのみなさんは
素晴らしい!!です。
色んな意見があって
どちらもこちらもクリアにすると言うのは
果てしなく難しいのかもしれないけれど
また違ったスタイルで
逗子海岸に音楽が響き渡ったらいいなと思います。


音霊、すごく楽しかった(*ФωФ*)




今は来月のレコーディングの準備☆
明るい音楽創ってます!!!


うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT