BLOG

take-c

TOKYO KAIDO'15

2015/05/01 03:24
はろ。TAKE-Cです。

昨日は「TOKYO KAIDO'15」集まってくれた
皆様ありがとうごさいます。
そして誘って頂いてありがとうございます!

地元栃木県宇都宮市でのサーキットイベント!
みんなが楽しんでる感じが伝わってきてとっても嬉しかったす。

地元のお客さんはもちろんなんだけど
県外からも来てくれてる感じもとても嬉しいのです。

僕はあそこで生まれ育ったので。
みんなを実家に連れて行くような感じつうの?
嬉しいような恥ずかしいようなテヘって気持ち。

ああいうイベントが有るってとっても素晴らしい。
それが地元主導で地元のバンドが動いている
感じがとても素晴らしいっす。

年代もそれぞれ。過ごした時期が全然被っていなくても
同じ土地で音楽に出会って過ごした時期が有る。

打ち上げで話していてそれがすごく面白くて楽しかった!
そこの根底に共通して栃木が有るって凄いな。

俺やMAHが高校生の時にやっていたLIVEHOUSEは
今はもう無いけど、なんかあの頃の気持ち
めっちゃ思い出しました!!原点!


  • mixiチェック

釣り竿の使い方。

2015/04/29 03:12
はろ。TAKE-Cです。

この前風が強かった日に外に干していた
洗濯物が飛ばされてしまったんです。

最近風が強い日が多かったでしょ。
ヤバイかもなぁって思ってたんだけど
止めてるし大丈夫でしょって思ってたら
補強を上回る強風でやられてしまいました。

下の部屋の人とか周りの人が取ってくれるような
ところに飛ぶんならまだなんとかなるんだけど
よりによってひさしのところに引っかかってどうにも出来ない…。

どうしようかと考えた挙句釣り竿で釣り上げる作戦に。
でもね。釣り竿の先ってめっちゃ細いから
上手く引っかからないのよ…。

そのままではどうにもならないし
下手に刺激して落ちてしまったらさらに厄介なことになる。

考えた挙句、釣り竿の先にガムテープを巻いて
粘着するようにして洗濯物にからませて
なんとか救出!!

釣竿持ってて良かった。
まさかこんな使い道をする日が来るとは。
  • mixiチェック

つかいやすーーい!

2015/04/28 02:14
はろ。TAKE-Cです。

最近iPhoneのTwitterのクライアントのアプリ
Echofonの調子がすこぶる悪くて
タイムラインにTweetが表示されなかったり
リプライが表示されなかったり。

とにかく読み込みの感じがダメで
なおかつRTとかも反映されなかったり…。

ここで見切りをつけようと思い立って
皆様に質問した所、Tweetbotが良いとの情報が!!

早速インストールしてみたらコレが使いやすい!

見やすいし反応も早いし素晴らしい。

公式のアプリも良いんだけどね。
ずっとサードパーティ製のアプリで慣れてきたもんで
なんとも使いにくかったのでコレで解決!

Twitterに触れる時間が増えそうな予感!
とりあえず使い続けてみよっと。
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT