BLOG

take-c

インストア!!

2015/05/16 13:54
はろ。TAKE-Cです。

昨日はHMV record shop 渋谷にてインストアイベント。
集まってくれた皆様ありがとうございました!

イベントが終わって帰り際に展開の前で
残ってくれてたみんなとパチリ!



でもせっかく撮るなら終わってすぐに
みんなで取ればよかった…。

インストアイベントって直接会って
感謝を伝えられるから良いね。
今回はまだ何回か有るので楽しみ!

しかしレコードってときめくなぁ。
プレーヤー持ってないから家では聞けないんだけど。
欲しいなぁレコードプレーヤー。

最近はカセットテープも再評価されてるらしいね。

分かるなー。

俺が小学生の時ウォークマンがどうしても欲しくてさ。
手に入れた時の感動ったら無かったもん。

外に居ても音楽が聴けるって!!

まぁ。今は携帯とかで聴けるのは当たり前だけど。
多分実家に帰ればあの頃ダビングして
聞いてたテープ沢山あるはず。
  • mixiチェック

「Climax」リリーース!

2015/05/15 01:52
はろ。TAKE-Cです。

遂にこの日が来ました!!
「Climax」リリーーース!!

何回体験してもワクワクする日。
CDが世の中に出て行くのだ。

今回は発売日には名古屋にてキャンペーン。
取材&コメント収録&ラジオの生放送にも出演させて頂きました!!
「シャカラヂオビッツ」も発売日に生放送!!
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店での
インストアイベントにも沢山の人が集まってくれて
ありがとうございました。

先ほど無事に東京に帰ってきました!!

中学生で初めてバンドを組んでから約20年。
あの頃憧れていたのはLIVEHOUSEでライブして
いつかCDを出すという事。
カセットMTRでレコーディングの真似事をして
それだけでワクワクしていた。

今は誰もがDTMを使えばそれなりにクオリティの物が
レコーディング出来るし出来上がった音楽をネットを使って
世界中に届けることも出来る。ダウンロード販売だって出来る。

だけどもそんな時代でも思いを込めてCDを創って。
出来上がったそのCDが日本全国のお店に並んで
それを皆んなが手にとってくれるっていうのは
とっても特別な事なんです。

自分が大好きなアーティストのCDの発売日を
楽しみにしながら待っていたあの頃。
そのCDを手に入れてドキドキして早く聴きたくて
家に帰るまで我慢出来ずに帰りの電車の中で開けちゃうあの感じ。
家でラジカセにCDをセットして再生する瞬間のワクワク。

そんな思い出のCD達は今でも自分のCDラックの中に入ってる。

音楽が人に届く形はレコード→CD→ダウンロード
みたいに形は変わってるし、これからどんな風に
変わるのかは分からないけれど。

でも音楽が自分達の手を離れてみんなの元に届くって凄い事!!

沢山の人に応援してもらって手伝ってもらって
届けることが出来て幸せです。

俺らに関わってくれている全ての人にありがとう!
そして「Climax」を手に取ってくれたみんなありがとう!!
  • mixiチェック

初めて体験の夜。

2015/05/11 14:07
はろ。TAKE-Cです。

今日も移動中にBlog更新です。

一昨日は花園神社で千一夜物語の時に共演した
稲荷さんと由紀さんの所属する唐組の
「透明人間」観劇してきました。

花園神社に着いてびっくり!その存在感に
これがあの紅テントかぁ。と思わず見上げてしまった。

テント初体験。もちろん桟敷も初体験。

劇場とはまた違うテントの雰囲気に圧倒されました。
お芝居の迫力も凄い。

テントの幕を一枚隔てた外は新宿の雑踏。
音とか外の雰囲気がダイレクトに伝わってくる。
でもお芝居が始まったらあっという間に
「透明人間」の世界に引き込まれる。凄い!

桟敷に座ってるといつの間にか
舞台と一体化してる気持ちになった。

お芝居の後はゴールデン街。
これまた千一夜の時に共演した林さんが出ているお店へ。
何気にゴールデン街で飲むのも初めて体験。

今まで知らなかった世界を体験しまくった夜。
新しい刺激をたくさん貰えた。
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT