BLOG

take-c

リリパありがとう!

2015/06/14 23:14
はろ。TAKE-Cです。

昨日の横浜BAYSIS遊びに来てくれた皆様
ありがとーーーー!!
名古屋&京都に負けず灼熱で爆発ライブ!!
めっちゃ楽しかった!!

MCでの俺のキャラは全くと言っていいほど定まらず…。
なんとかリリパフェイスは各地決めてきたけど
慣れないことはやらないほうが良いってこと(笑)
自然が一番なのです。

↓友達のなおくんが横浜LIVEの写真を撮ってくれたのだ!
カッコイイ写真とるんだなぁ!!



あー。リリパあっという間に終わっちゃったな。

今回は名古屋→京都→横浜と珍しい感じの
流れだったけどそれぞれの場所でしか生まれない
ライブが出来たと思う。
「Climax」が各地でああいう盛り上がりで
迎えてもらえて本当に嬉しいです!!

しかも今月は毎週末にLIVE有り!!
6/20(土)は下北沢でLIVEHOLICのこけらおとしイベント。
6/28(日)は渋谷GladでREIのリリースツアーのファイナル!

リリパは終わったけどSHAKALABBITSの
ライブ6月場所はまだまだ続くーー!

9月からはツアーも始まるしね!!
まだまだわくわくすることは続くのだー!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT