BLOG

take-c

誕生日に思う事。

2015/05/26 23:15
はろ。TAKE-Cです。

本日5月26日は私の誕生日でありまして。
メールとかTwitterなどみんな沢山のおめでとう
メッセージありがとうございます!

誕生日になった瞬間はなんと黒色すみれさんに
お呼ばれしましてゲスト参加で「水曜どうでしょう」の
コンピレーションCDのRECをしていました。
まさにギターを弾きながらその瞬間を迎えちゃった!

こんな最高にハッピーな事有るのかなぁって感じ!
ホントに呼んでくれたすみれーずの
さちどんさん、ゆかちんさん
ありがとうございます!!!!



普段はやらないような感じの曲を
雰囲気でしかし全力でやる!!
めっちゃ良い物が出来てます。
あー。早く完成を聞きたい!

しかも昨日のスタジオには藤やんとうれしーも登場。
なんとサインを頂いてしまいました!!
一緒に写真まで。


あ。ちなみに藩士の方なら分かると思いますが
アラスカで大泉さんが手書きで作った
トランプのグッズに頂きました。

あぁ。すごすぎる。目の前に嬉藤さんが。
もう繰り広げられる会話が完全にどうでしょう。
若干テンションがおかしな事になりました(笑)


そしていつも誕生日のたびに思うのは出会いの大切さ。
生まれてから色んな人や物に出会って影響を受けて
助けられて今の自分が形成されて来てる。

これは間違いない。

だからこそ周りの人に感謝してもしきれない。

そして今もまた次々と新しい出会いが有る!!
今回のすみれーずの2人もそうだし
そこから出会った嬉藤先生もそうだし。
どんどん繋がっていく。

明日からはどんな新しい出会いが有るんだろう!!
人だけじゃなくて。音楽。本。映像。景色。
きっと沢山!!

子供が生まれてそれをさらに感じてる今年の誕生日。
彼はこれからどんな出会いをしてくのかな。
俺のように良い出会いに恵まれますように!!

生まれてから出会ったタイミングは色々あるけれど
俺に出会ってくれたみんなに感謝します!
これからも「一期一会」

ありがとうーー!

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT