BLOG

take-c

TOKYO FM KIRIN"GoodLuck"LIVE!!

2015/05/24 15:37
はろ。TAKE-Cです。

昨日はTOKYO FM KIRIN BEER"GoodLuck"LIVEで
生演奏してきました!いやぁ〜。緊張した。



ラジオでバンド形式で生演奏&生放送。
初めてだらけだったけどいざLIVEが始まったら
スタジオがライブハウスみたいだった。
温度もガッツリ上がって終わってみたら汗だくだし。

遊びに来てくれてた皆のテンションも
最高でほんと楽しかった!

俺らのライブの感じを電波に乗せて届けられたと思うのです。
全国で聞いてくれた皆様もありがとうございました!

LIVEが終わってプシュっと乾杯も出来たし。
とっても素敵な番組です。
呼んでいただいてありがとうございました!



生放送が終わってからYAHOO!の検索ワードの
急上昇ワードで「シャカラビッツ」がランクインしててびっくり。
放送聞いて沢山に人が検索してくれたんすね。

今日はこの後19時からヴィレッジヴァンガード下北沢店で
サイン&握手会です!!皆様のちほど〜〜!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT