BLOG

take-c

新幹線祭り!!

2015/05/17 23:37
はろ。TAKE-Cです。

今日はJrを連れて東京駅に行ってきました。
そうです。どこかに遠出する為では無いのです。
新幹線を見るために。純粋に目的地が東京駅。

目当てはもちろん「E5系はやぶさ」
今回は他に脇目もふらず。
ひたすらに「はやぶさ」を追いました。

E5系はやぶさとE6系こまちの連結もしっかり見たよ!
向こうにはE2系が。



やっぱりカッコいいなー!はやぶさ。

俺そんなに電車興味無かったんだけど…。
いつの間にか気になって来ている。

本日のJrテンションマックスはこちら。



「はやぶさ」が2台並んでるー!
そこに自分のおもちゃを振り回してアピール。
3台の「はやぶさ」コラボ!


そして今日東京駅に向かったのは
もう一つの任務が有ったのです。
噂に聞く「E5系 はやぶさ弁当」をゲットするため。
東京駅中のお弁当屋さんを探し回ろうと思ってたけど、
なんと1軒目で入ったお店でいきなりゲットしました!!




中身はこんな感じでお子様が好きそうなラインナップです。

普段東京駅ってどこかに行く時のスタート地点として
通り過ぎちゃうけど東京駅だけでもめっちゃ楽しめる!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT