BLOG

mah

Brackish

2012/11/12 00:58
好き嫌いある個性。
それが本当のオリジナリティ。
そう思ってます。

決して平坦なんかじゃなく
透明度の高い透き通った水の中なんかじゃなく
淡水と海水が混じりあい、様々な要素がクロスオーバーして
独自のものを生み出す、
栄養素たっぷりの、この場所が俺達の住処。

『どこまでも行ける、どこにも当てはまらない俺達は、
真水でも海水でもない、汽水域(Brackish)を泳ぐ魚。』
こう書いたのは2010年9月1日 16:20。

本当に本当にたくさんの方々に協力してもらい
生まれた『Brackish』。
今まで絶対に使わなかった"集大成"という言葉を使いたい。
それは感謝の意味も込めて。

友達、スタッフ、いつもライブを観に来てくれるみんな、
来れなくても毎回音源を手にしてくれるみんな、
心配してくれるみんな、励ましてくれるみんな、
笑わせてくれるみんな。
1度でもSHAKALABBITSの歴史に触れてくれたみなさん、
ありがとう。ありがとう。ありがとね。。
色んな顔が浮かぶよ。。

変わらないものがあるから、
変わって行けるし、
変わって行くものがあるから、
変わらないものの大切さがわかる。

みんなにもっともっと恩返しをしていけるように
変幻自在で水陸両用、空もいける。
いつまでもそんな適当な存在でいたいのです。

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック

TiTiBoooo!!!

2012/10/20 13:00





別々に撮ったのに、うきのと構図一緒(笑)






美人丼っていうの



やー楽しかったなプーキャン♪
iPhoneでも旅の模様をビデオに撮ったから
SHAKACITYROCKERSで観せたいと思ってるよ♪


Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック

C.N.P.M!!!!!!!!!!

2012/10/14 23:59
『BRACKISH』に収録されてる『Jammin'』のVideoを撮りました。
最高に楽しいPartyをしたんだ。
写真はみんなのツイッターやらブログから盗人(笑)






Beautiful Day♪





『Jammin'』のVideoを撮るなら、Rockers(映画)みたいに
本物のミュージシャン仲間に出てもらいたかった。
普段一緒にジャムってる仲間に出てもらいたかったのだ。






C.N.P.M!!!!!!!!!!

みんな酒も飲んで、撮ってない時もジャムってて、
美味いもん食って、おまわりさんに怒られちょっと反省して(笑)
ライブがあったりで来られなかった仲間もいたけど、
本当、みんなに感謝。。幸せです。
必ずや素敵な仕上がりになるでしょう。。

P.S.最近はわりとSHAKALABBITS Official Twitterにて
近況をつぶやいてます。でもブログも書くよいっ(@_@)



Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT