BLOG

mah

今日はナッシュJOYさんのB’ay☆

2012/05/09 22:02
やー我らがマネージャーJOYナッシュさんもFortyっすよー!!
おめでとうございます☆☆☆
MABOドミンゲスはこれからも助手席を守りますよー!!
と、うきさんが用意してくれたカードに書いてみんなで送りました!
ハッピーだね(^_-)~☆





Q.まーくんはライブの時ドラムセットで人が隠れて見えなかったりしませんか?

それでも常連さんとかは覚えているもんですか?
まー

A.やー全員見えてるよ!フフフ
常連のみんなの顔も覚えてるし、見つけると安心する。
初めて来てくれたっぽいお客さん見つけるとアガるよ。
シャカラビどおっスか?って(笑)

Q.MAHくんのTATOOがカッコよすぎます☆

自分も現在進行形で入れてるんですが
MAHくんの一番お気に入りのTATOOはどれですか!?

良ければ写真もUPお願いします(^o^)/
☆KOH君ハリアー☆

A.
うーん、これは難しい質問だ
俺は入れ墨の斡旋屋じゃないから。
俺が初めて彫った時に先輩(ちなみにこの人もガッツリね)に見せに行ったら
『あーあ、また世界にバカが一人増えた 』って笑われたけど、
今になって自分もそう言うだろうなって思う。
それぞれの絵に意味はあるんだけどね、自分の中では。
ただココでは話したくないな。ハズカシイじゃん。。笑


Q.ちゃんとオチつけるよね~笑
まぁくんこたえてくれてありがとう(^∀^)

コワイってのも考え方によるんだよね♪
ってまじめに書いて最後に笑わせる!!笑
やるよね~笑

パイナップルおじさんどこ出身なのさ?w
チャッキー

A.鹿沼です。

Q,MAHのドラムに惚れています!
昔から大好きだぁー!
MAHが尊敬するドラマーや好きなドラマー、
仲良しのドラマーはいますか(*^^*)?
なきむしけむし

A.
Buddy Rich、Gene Krupa、Keith Moon、Slim Jim Phantom、
John Bonham、Chad Smith、Clyde Stubblefield、Fish、Topper Headon、
Taylor Hawkins、Bernie Dresel、Travis Barker、、、、、、、

…ダメだキリねぇー!
みんな好きだぁー



Gene Krupa



Buddy Rich

仲良しドラマーかぁ。。
大概ドラマーはみんなハッピーだよ。
だからみんな友達といえば友達 笑
初めて会っても大概ハモる。


☆ottawa『the Dirty 30`s』懐かしい
モッシュも、ノリも、繋がりも、すごかったですね
◎
MITSURU

A.懐かしーねー!あん時はサンキュー!
あいつらを寄合とかに呼びたかったんだけど、
解散しちゃったんだよー
またカナダ行かなきゃだな!



MAH

  • mixiチェック

マボ小西/Q&A

2012/05/08 17:16

今日はスタジオワークな装いということで
うきさんナイスな花柄パンツですね。
T-shもオシャです。
よーちゃんもナイスシャツです。
¥500だって!買い物上手だね。いいと思います。
僕の評価は3つ星マボ☆☆☆
                 マボ小西


チャッキー
Q.まぁくんはコワイもんなし!!
って勝手なイメージがあった(^w^)ヘヘ

まぁくん他にコワイものあるの?ヘヘ

A.コワイもんだらけだよー
んー、、いっぱいだ。大事な感情だね。
いまだに先輩は怖いし、ライブもコワイ。
ライブって、責任感なく遊び半分で演ってた頃は
楽しいだけだったんだけどね。
見に来てくれたみんなを満足させたいって思うようになった頃から
コワさも感じて来た。がっかりさせちゃったらどうしようって恐怖ね。
でもだからめっちゃ練習するし、失敗から学ぼうとも思う。
最高のライブが出来た時の幸せな気持ちは何ものにも代え難い。。

全部そうなんじゃないかな
♪朝の光が待てなくて、間違ったこともやった~♪ですよ 笑
俺の場合、だいたい”理由”はコワかったから。
怖いから泣くし、怖いから笑う。
コワかったから(成し遂げた時)感動があるし、
頑張れる。
ライブが一番怖いよね、コワくてコワくて、最高。



MAH

  • mixiチェック

flashback

2012/05/08 00:15
いったい何年ぶりに訪れたのだろうか横浜Bay Hall..
懐かしかったなぁー

あーあの時、俺ココの隅っこでずっと先輩のライブ観てたなぁーとか、
一番奥の楽屋、、むっちゃくちゃ怖え先輩いたなーとか。。笑
呼ばれて話したらすげーいい人(怖いけど 笑)だったなぁとか。。
何かのイベント、ごちゃまぜの記憶かもだけど、
ここに俺達にとってはスーパースターが集まっててさ
とにかくパーティーを盛り上げたいとか
そんで先輩にあいつらイイ音出すじゃんって言われたいとか
そんな思いでがむしゃらですげー肩に力入ってた日々。
なんかそうゆう時代の記憶?がぶわーって。。
フラッシュバックしまくり。ライブ中もそんな感じ。
なんだかそわそわして、背筋がぴーん!
いつものプレイじゃなかったけど、それもそれで良し。
どうせいつも通りなんてないんだから 笑

しかもさーうきのニューヘアがまた後ろから見てるとホント、、
なんつーか、フラッシュバックに拍車をかけるかける! 笑


妖怪うきのこ かっちょいいぜ

カラフルツンツンな妖怪達はカナダのオタワの時もいっぱいいて
なんか似たような気持ちになったけど、ちょっと違う。
ソースはこれなんだろうな。

引き戻されたような夜。大事な大事な夜でした。
出来上がってない曲演ったりしたのもたぶんその産物。
エキサイティングで熱くてすげー楽しかった。
でも、このマインドも含めて自分も満足できる最高のプレイをしたいね。
これが次の課題だい!出来たら最高!

来てくれたみんな、念じてくれたみんなありがとう。
ホント、、救われたー。。
終わっていつもより多くビール飲みました。
誰よりも先に打ち上がりました。

ごちそうちゃま


Q.うらり
漫画大好き少女のわたし。
ぜひまーくんのオススメ漫画おしへてちょ。

A.あんまし詳しくない…けど湘爆は読んで欲しい。
『湘南爆走族』
津山さーーーん!!


MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT