BLOG

mah

んだよもーー!!/Q&A

2012/05/15 18:44
ツアーの練習ばっかりしてて、JAZZまったく叩いてなかったら、
まったく叩けなくなってるしー!!!!
レギュラーも違和感。。

もーなんでこんなに別物なの 笑
同じドラムなのになぁ。。

ちきしょー楽しいなちきしょー

腹減ったー


Q.まーくん、いつになったらちゅうしてくれますか?笑
うきわ

A.なんだチミはっ!!

Q.☆今回、新潟にきて食べたものってなんですか?
アソパソマソ

A.へぎ蕎麦!
やっぱうめーよなぁ。裏切んないよ。
だけど新潟、今回は一瞬だったからなぁー
もっと居たかったよー(@_@。泣

Q.お弁当ボーイ☆まーくん
最近のお気に入りおかずはなんですか?
popper

A.ベ、、ベーコンエッグ…。

Q.まーくんがparadeのPVで履いてるだるだるパンツってどこの?
めちゃきゃわ。
うらり

A.あのビデオではシーンによってストライプのパンツと
スカートをはいてる時があるでしょ。
これと


これだ


どっちも古着だわさ。
ちなみにスカートはいてる時の上に着てるシャツは
インド系のお店で買ったんだよ。これインドの肌着なんだってさ!
かっけーよなー。
つーか懐かしすぎてキモい。

Q.まーくんにサラペのときタオルもらっちゃったんですけども、
すっごくいいにおいがしてたのを忘れられませんーー(@_@)♪
何の香りですか??(^3^)/
マーガレット

A.JOYさんが選んで来たレノアプラス!
最近はフレアフレグランス!って熱く語ってます隣で 笑

MAH
  • mixiチェック

褒められたやったー!!/Q&A

2012/05/14 19:34
やーやーみなさん
まーです。アンドロメダから来ました。
金沢、新潟も素晴らしかったよねー♪
みんなありがとう!!

『ライブは楽しむもの!出来はもう悔しがらない!
悔しがるなら練習の出来っ!!バカヤロウ!!ぷんぷん!!』
というマイテーマを最近作ってね、
やっぱこないだ話したコワさはありつつもイイ感じに出来るかも?
って答えが見えて来た。まだ見えて来た段階だけど、
これは自分をコントロールするのに良いね!

新潟では『CAST』の棚橋さんに
『精進したね、上手くなった!』って褒められたし。うへへ
普段から嘘の無い人だから、密かに、密かぁーーーに、
めっちゃくちゃ嬉しかった。もっと練習しよっと。。

さー次は仙台、札幌だよ。
遊びに来れるみんな楽しもうねー!!
うひゃひゃー





Q.曲作りは、どこで作るのですか?
突然思い付くのですか!?

なきむしけむし


A.基本自分ちです。でも最近はスタジオが多いかな。
思いつく時は突然、だからいつもテレコなり、
なにか録音できる機材は持ち歩いてんだ。
よく思い出せない曲はたいした曲じゃないって言う人いるけど、
そんなことないと思う。その時思いついたアイディアや気持ちは
大事にしたほうが良いと思うんだ。


Q.ねぇ、ねぇ、ところでまーくん。

いつになったら『うきヤーハウェ』が
なんなのか教えてくれるんですか??w 

yaco


A.『コラーコラー ヤーハ トコーオ セェヌオ』の話です。


Q.まぼさんはいまどこのお財布使っているのですか??
YOH

A.これー誕生日に財布はうきさんから、
チェーンはJOYさんから貰った『GARNI』お気に入りなのだ!!


MAH from Ἀνδρομέδα
  • mixiチェック

ライブ予報/Q&A

2012/05/11 00:35

↑社長がニューヨークで『HOUSE OF BLUES』の
ステッカー買って来てくれたぜ!



今日は昼間すげーカミナリだったなぁ。。
太鼓を叩け〜!!

カミナリってなんで見ちゃうんでしょーか。
洗濯機のぐるぐるも、
なんで見ちゃうんだろう。。

今日は3時に飯食って、気づいたら7時でした。
明日早いのに眠れそうにない。。

さすがに死んだフリ作戦も効かないだろーな。。。

俺、、なんで寝ちゃうんだろーかーーーー



さて、予報です。
明日から石川、金沢、新潟にお邪魔します!
ここんとこ曲を作ってて練習は出来てないけど、
不思議と焦りはない。良いイメージしか浮かばない!
イイ酒飲んでるイメージがいっぱい!うひゃひゃ
きっと最高なライブになるでしょう♪



Q.いつも、おしゃおしゃなマボ小西さんに質問ですっ♪w

マボ小西さんのこの夏オススメのファッションとか
カラーとかありますか☆^^??
いろは

A.わかんないよそんなの!(笑)


Q.最近よく着てるブランド、ハマってるブランドがあったら教えて下さい!!
YOH

A.うーん、、ない。。
前にも答えたけど、ブランドとかってなんでもいーの俺。
なんでも好き。古着の方が多いのかもなぁ。
着てて気分が良いやつ着る。
だからブランドに限らず自分の大好きな服達は
長く大事に着てる。


MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT