BLOG

mah

向日葵

2012/07/17 15:00
車のダッシュボードに置いといたら
太陽で焼けた〜〜!!



でも向日葵に見えるのでよし!
なんかラッキーもらった気分だ。

今日も暑いからみんな気をつけて!

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック

兎近影/Q&A

2012/07/17 00:31
だ、誰もブログ書いてない…!(笑)
ごめんなちゃい。。4人ともRecに夢中でした!
夢遊病のドラキュラです。
今のところ6曲ぐらい録ったかな。

今日はずーーーーーーっと昔からある曲。
Jayne(仮)を録りました。そうなんです。
知る人ぞ知るこの曲、ついに日の目を見るのです。
長かった。。何度も何度もアレンジに行き詰まり。。
でも諦めきれなかったこのメロ。
この子はリリース前から大人だったんだな。
だからあの頃の俺達には録れなかった、そういうことだろう。
全曲最高にかっちょいい音で録れてて大満足じゃ(@_@)
早く聴かせたいな!気に入ってくれるといいな!
音沙汰なしで心配してくれたみんなありがとう!
4人とも音は出してたよ爆音で。
うちらすっごい元気だよー


テルミンやったり


REIがDjするってんで観に行ったり


よーちゃんはニャンボ!っつって
盛り上がってます。

毎日暑いねー!
俺も毎朝汗だくだくかきながら飯食ってるよ。
あー暑いと食欲が…出て困る。今も食いたい。
みんなも熱中症気を付けてね!
また書きます。ニャンボ!!

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.すぺーすとれいんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

vol.1のセッションものすごい
かっこよかったよーっ*!

次はまーくんたちも
セッション参加するの(*´ω`*)??

DJたのしみにしてまーすっ♥
yaco

A.ジャムは演らせてもらえそうならもちろん演るよ(ドキドキ)
Djなにかけよっかなー楽しみ(^_-)~☆

Q.もう夏なのでまぼのお気に入りTシャツベスト3を教えて下さい!!
(出来たら写真付きで!!笑)

やっぱりピンクフロイドのタイダイTは上位かな!?笑
YOH

A.決められない。。
フロイドのタイダイなら毎日着たい!(笑)


Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック

SPACETRAIN2

2012/07/05 17:32


Reiが始めた新しいイベント【SPACETRAIN】、
9.07のVol,2にタケちゃんと二人でDjしてきます。
Vol,1から気になってたんだ!
兄弟(PE- DALLAX/ペスカモシャス)
もポテサラ持ってくるらしいし、
楽しみだなぁー!
BANDありDjあり、最後にはなんと
普段やってるジャムセッションも一緒に見せちゃおう!ってんだから
ドキドキだわこりゃーーー!!!!
オーガナイザーReiの才、爆発!
こんなんおもろいに決まってる。天才だよ。フフフ。
みなさんも一緒にドキドキして爆音とポテサラに癒されましょう。。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

REI MASTROGIOVANNI presents...【SPACETRAIN2】
2012.09.07(FRI) @渋谷Glad

NEW SKAにむかって爆走するミックスジャンルPARTY!
ライブハウスとクラブを融合させた宇宙のような空間で、
バンド・DJがスカの世界を広げます。
全出演者がコラボするジャムセッションも必見☆

▼BANDS
REI MASTROGIOVANNI BAND
THE BENNIES (from AUSTRALIA)
HAKAIHAYABUSA
Logeq
+more

▼DJs
MAH (SHAKALABBITS)
TAKE-C (SHAKALABBITS)
KAZ (POP JACKER)

▼MC
タカハシセーイチ(BELLKAMP/ペスカモシャス)

▼FOOD
POTATO SALAD by PE- (DALLAX/ペスカモシャス)


OPEN&DJ START 17:00
TICKETS 前売:¥2000 / 当日:¥2500 (+1D)  
7/7 10:00~ e+にて一般販売開始!! http://eplus.jp/

INFO: http://www.reimastro.co.nr
会場問い合わせ: Glad (03-5458-2551)

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT