BLOG

mah

『ヒゲオヤジだけのプロ野球チーム』

2013/07/02 19:35
最近はなんだかゆるーく熱く活動していますTHE SHAKALABBITSです。
ベスト投票したよ〜!の声、悩んだ〜って。いっぱい聞きます。嬉しいっす。。

『Rabbits,Rabbits,All the way』
投票サイトはコチラ→9oo.jp/htwxR3

なんせ15年分っすからね、悩むって事はみなさんが俺達の曲を大切に育ててくれた証。
聞き流してたら悩まないもん(笑)
FACEBOOKのコメントもTwitterへのコメントも全部見てます。(@CAPTAiNMABO

ありがとうありがとう。。


ベストのアートワークだとか、自分達も選曲しなきゃだし、
新しい楽曲も日々生み出しつつ。フェスにドキドキしつつ。

Rockersのイベント『HOME PARTY』の用意。
AcoLiveの準備、私物。喜んでもらえるものじゃないとヤダから何あげよっかなー?とかとか。
やること盛りだくさん。でも全部自分達がしたいこと。
幸せであります。。

昨日の夜、みんなで話しててグッドアイディアが生まれて、
ワクワクとまらず全っ然眠れなかった!
バンドやってて一番楽しい場面は何かが生まれる瞬間。
ライブもそう、曲づくりもそう。

絶対実現させる。。
そんなワクワクの中にいます。





P.S.こないだCA4LAさんでナイスなキャップをゲットしました。
『ヒゲオヤジだけのプロ野球チーム』
ヘビロテっす。



Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT