BLOG

mah

リ~〜フレ~~ッッッッシュ!!!!

2013/06/17 01:07
なんだか急にスケボーしたくなって地元帰ってきました。
たぶん、YSKにオススメした映画『DOGTOWN』をまた観なおしちゃったせい。
やっぱ最高だなあの映画。そしてオレは単純すぎる。

実家の庭は暖かくなると大変なことになるのよ。。


スケボー教えてくれる従兄弟のダイちゃんが帰ってくるまで
夕飯食って待つ。出た!酢豚みたいな全く味が違うやつ!!

母はその昔、写真だけ見て多分こんな味だろうと思って作ったそうだ。
俺達はずっと『なんで酸っぱくないのに酢豚って言うんだろー(・∀・)ノ』
って思ってました(笑)
東京出て来て本物食べてビックリ!でもオレの中では今でも酢豚はコレ(笑)

そうこうしてるうちにダイちゃん登場。
ダイちゃんホントいつも元気で笑顔でカッケーわ♪ヽ(´▽`)/
そもそも発端は
『久々スケボーやりたいんだけど、
俺ヘタクソだから東京でパークに行ったりすんのハズいんだよね、、』
ってダイちゃんに電話したら
『なに言ってんだマー、道があんじゃん!ピョンピョン飛んだり跳ねたりする必要ねーよ!
大事なのは乗る!って事だから。その辺の道でやれよ。
そいでポリ公に捕まってシャカラビのMAH捕まるっつっておもしれーじゃん!ケケケ!』
『…いやいやいや(笑)おもしれーけどさ。。』
てなわけで、『行くぞマー!!』って。久々すぎるスケボー開始!
こっからはもう汗だく!!ずーっとずーっとスケボー!

ちょっと雨降って来たから、うちの兄貴の遊び場の鍵を借りて侵入。
そしたら兄貴登場!!初公開、俺の兄貴です(笑)

兄貴は左利きなのでグーフィーです。
つーかなんで出来んの!?(笑)

なんか俺レギュラーだとうまくいかないなーと思って、
変えてみたらあれれ?安定する。。
そーいや俺も元々左利きだからか、、?
でもプッシュはグーフィーでオーリーとかレギュラーってどうなの(笑)

なんでも出来んだ俺の兄貴は。昔っからそう!
俺がギター始めた時も弾いて見せてくれたし。
単車も一度バラして組み立て直す。
今回も車の調子見てもらったし
スケボーも恐怖感とか、なんかビビっちゃう感じとかないらしい。。
ダイちゃん家の庭にはダイちゃんお手製のランプがあるんだけど、
兄貴はいきなりてっぺんから突っ込んだらしい(笑)
この時も絶対飛べない高さのオーリーしようとして
トップスピードで突っ込んでくからね。案の定ガッシャーン!!だけど、
兄貴曰く『コワくねーもん俺』だって。
…天才すぎる(笑)

時間が過ぎるのは早いもんで、今日はここまで。
そしたらダイちゃんが新しいDeckやるから家に来いって言ってくれて、
ダイちゃんの秘密基地へ移動。。
そしたら出るわ出るわ宝の山!

うぎゃ~~~!!!!
『Flogging Molly』メンバー全員のサイン!!!!!


そしてMatt Hensleyとツーショット!!!!!!
こないだフロッギングのライブの物販ダイちゃんがやったんだって!!
なんでだ〜!?ダイちゃん何者なんだ(笑)
とにかくMatt Hensleyはイイ奴だって言ってた。
ダイちゃんスゲー(*≧∀≦*)

新しいDeckもらった!!

画を消さないように切り抜いてもらって

トラックをのせ変えて完成!!

結局夜中の2時までお邪魔して喋ってた。
いやー楽しかった。。ありがとうダイちゃん。。
ホントカッコいいおもしれー兄貴達をもったもんだ。

バタンキューで実家へ帰ってきてビール飲んで寝ようとしたら、
懐かしい部屋の壁。。

音楽の趣味も全く変わってない…単純俺(笑)

つづく



Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT