BLOG

mah

荒瀬くんと釣りに行ってきたよ!後編

2013/05/22 14:55

最高記録の65センチ!こんなの今まで釣った事ねぇ!
顔がちょっと引いてます(笑)




無敵船長が
『ちなみにこんなんもいるから…(ニヤリ)』
と見せてくれたルアー
針ひん曲がってるーー!!!


写真は荒瀬ブログから拝借
ヤバイべ…75センチだって…
荒瀬かっけー!
今度はマグロを釣りたいって言ってた…
荒瀬、それはもう漁だね(笑)



タンカーLOVE♡


ダブルヒット!!

また近くに美味いラーメン屋あるもの…(笑)

てなわけで、存分に…マジで存分に!!
遊んで来ました!

荒瀬37匹!俺31匹!
最高記録→荒瀬75㎝、俺65㎝!
海釣り恐るべし…

雨降ってて寒いはずが、やっぱなんも感じなかった。
楽し過ぎて。6時間ぐらい釣ってたって!!
腕が筋肉痛(笑)

船の上ではずーっとB-DASHが流れてるし、
夜景が綺麗で、タンカーのおじさん優しいし、
夜中の海をボートで疾走するなんて何年ぶりだろう。。
なんだかとってもリセットされました。
ホント出会いに恵まれてんな、、マジでそう思う。
がんばろー俺(@_@。


荒瀬、無敵船長、お世話になりました!
またよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
また絶対やる!次は50匹釣る!!(笑)

◎武州会
http://www.geocities.jp/team_muteki1970/

◎荒瀬
http://ameblo.jp/b-dash-arase/entry-11534235671.html

◎無敵船長
http://44644174.at.webry.info




Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT