BLOG

mah

味噌汁

2013/05/15 20:36
ワタクシめ、新しいダイエット法を考案致しました。
その名も味噌汁ダイエット



とにかく味噌汁が好き。
普段、野菜食わない。
味噌汁ならいっぱい食える。
米食わなくても汁物頂くと満足してしまう事が発覚。
そして飽きない。

じゃ、
味噌汁でいいじゃねーかと。
日本人じゃねーかと。

始める前は人生初の68キロぐらいいって、
バスドラデカくていいじゃんぐらい思ってたんだけど、
体重いな、上半身が疲れんなと感じ、
初めて今ちょうど64キロぐらい。
痩せたね。

ちなみに人生一番痩せてたのはモンツリぐらいのころ。
あん時は54キロぐらいしかなかった。
ありゃいかん。体重も無かったけど、元気も無かった。。

医学的に大丈夫なのかわからないが、
朝飯は米食うし、夜だけだから平気だろと。
俺の大好きなラーメン屋、『味噌一』にも味噌は身礎、
とか書いてあったし、大豆は摂ったほうがイイって聞くから
いいんじゃないかな。

とにかく体の調子はすげー良くなった。
もうちょっと続けてベスト体重を探る。


Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT