BLOG

mah

思わず空に吹っ飛んだ

2013/03/23 17:53

大きな大きな3本が終わりましたー。
事の発端は単純で、普段ジャムってる仲間と旅に出たらば
そりゃーもう楽しいだろうなと。
酒好き、音好きな仲間との夜はやっぱり、思った通り、最高だった。

どうせ一緒に旅に出るならば1曲だけでも一緒に鳴らしたら面白いだろーなと思って
『Jammin'』で一緒に音を鳴らせないか?とお願いした。
アレンジを振り分けたり、新しく考えたり色々しなきゃいけないから、
リハの最終日、みんなに来てもらって1日使って考えようと思ってたんだけど、

REIからLINE
『See you tomorrow,man!!!
TECHARLIE wrote some horn parts for jammin,
it's gonna be fun!!!!』
(なぜかLINEではティーチャー英語オンリーなのです…ツラい時あります笑)

まじかよー!!
嬉しすぎる。。(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )


スタッフ陣にも『やっぱホーン隊入るといいねぇ!』って言われた
あのホーンアレンジ。
ライブに来てくれたみんなが聴いたあの素敵なホーンフレーズは
てっちゃりがリハ前に考えて来てくれたんだよ。
なんも文句付けよう無い素晴らしいアレンジ&心意気!!!
やー、びっくり、てか尊敬。。ありがとうの最上級を知りたい。。

そんで当日みんなでスタジオ入ってみたらば
『俺こゆの演る。俺こういう感じ。』
まじでセッションしてる時となんも変わらず、サクサク勝手に決まっていく。
最初の1時間ぐらいしかかからなかった。
みんなかっこいい〜…とか思っちゃった♡(笑)
あとはみんなでおしゃべり、ジャム。

んで、あの最高の本番を迎えたのでした。。

Twitterでも書いたけど、ホントたった3本でも、心意気、想い、
で感動できる。大きな大きな3本でした。
REIBANDでのREIやRIKUくんのTalk一つとっても心意気を感じて、
それが何より嬉しかったな。

共にライブを創ってくれたみんなにも感謝。。
今回初めてREIに触れてファンになったって声をよく見かけます。
スゴく嬉しいです。
兄貴的目線で書くつもりはないけど、本当ナイスなヤツです。
まだまだまだまだ、何かしでかすヤツだと思ってます(*≧∀≦*)


みんな大好きだ。
みんなクリエイティブで独創的。
笑顔で新しいものを創り出そうとしてる。
俺の尊敬する、本物のミュージシャンだもの。

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT