BLOG

mah

NEW ERA

2013/01/09 14:32
激動だった2012年も終わりを告げ
新時代、2013に突入致しました!!わーお。
今年はさらに楽しくなっていくんじゃないか、そう思ってます。

まず、SHAKALABBITSが15周年目に突入したということ、
これは応援してくれているみんながいなきゃ絶対に叶えられない
重大な事でしょう。。バンドを長く続けるにはやっぱ、『気合いと根性。思いやり。』
『気合いと根性』、これはモチベーションがなきゃ生まれない。
俺達の活動、想いが届いてる実感がなきゃ生まれない。
会話してくれるみんながいてくれての15周年だと思います。
本当にありがとうみんな!!!

そして、最後は『思いやり』。
何やっても楽しめる、ケンカもできる、音楽まで作れちゃう素晴らしいメンバー!!
感謝してもしきれないぐらいです。これからも全力で守るし、愛していきます。
今年の誕生日は憧れの伊勢神宮にまで連れてってもらっちゃいました♪ヽ(´▽`)/
4人だけで(笑)旅の途中、酔っぱらい4人組のツイートにも沢山のおめでとうを
ありがとうございました。幸せです。。

伊勢神宮、お参りをして涙がこぼれそうになった神社は初めてです。。
ここまで民を愛してくれている国ってあるのだろうか、、
とにかく、俺は日本人で良かった!

年末から年明け、もうすでにかなり充実してますね。
CDJ、今のSHAKALABBITSはCDJでデビューしました。
親のような存在です。だんだん緊張もほどほどに、
リラックスして演奏できるようになってきて嬉しいんです。
NEO SHAKALABBITSはさらけ出していきますよ。
今まで出来なかった事だし。
WOWOWさんのON AIR、NG曲無しですから!
ミスってても流しちゃいますから!(笑)
それが今の自分達の実力だし、なによりもっとかっこ良くなりたいからです。

そして、自分らのカウントダウンライブ!!
全力で楽しんだ年越し。
久々の曲達も演れたし、わりと演奏も良かった、というか楽しかった。
アフターパーティーでは大切な友達Rei Mastrogiovanni、
工藤マサヤもDJで駆けつけてくれて
爆発!!ていうか暴発(笑)
アカン マストロジョバンニさんは本当に楽しい時しか現れないのを知っているので
なんかスゲー嬉しくて俺もいっぱい飲んじゃった。
ちなみにUkiさんがTwitterであげた俺の写真、
つぶれてるわけじゃないからね(笑)休憩です。休憩。
といっても飲んだし、踊ったし、歌った。
来てくれたみなさんありがとうございました\(^o^)/

自分達も楽しみたかったし、みんなも楽しんで欲しかったから、
本気で全力出したけど、楽しんでもらえたかな?
ライブでは久々に特効使ったりしたけど、
あの火薬の量は俺的に異議ありですが(笑)、
他は良かったと思う。
アフターパーティーではみんなそれぞれが話せる音量がいいなと思って、
そしたら自分達もみんなと話せたから、酔っぱらいだったけど
思い出いっぱいできたね。
自分のDJの時かけた曲はまったく覚えてません。

1曲目だけは決めてたんで覚えてます。それだけ紹介↓
Joan Jett ー Bad Reputation



映像はフーファイと一緒に演ってるやつだけど、
かっこ良かったんでコレで!
やー、しかしパットスメアの立ち位置憧れるわ~(笑)

話は脱線しましたが、2013年。
新しい事も、続けている事も、
SHAKALABBITS全力でいきます。

もっとブログも書きます。(笑)

では、今年もよろしくお願いします!!
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
大変おそくなりましたが、質問に応えさせていただきます。

Q,そういや、ちょい前に「そろそろ新しいスネアを作りたい」的な事を言ってましたけど、
もう音とかデザインとか考えてるんですか?(^-^*

マー君モデルの欲しい!!マジで再販希望っス(*>_<*)
蜘蛛☆

A.妄想はしてるけど、まったく動いてないね。
次、作らせてもらえるなら深胴がいいなと思ってるよ(*^3^)/~☆


Q.そういえばバッサリ切りましたね!!
それは名付けるならなにヘア?www
YOH

A.名付けねーよ(笑)

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT