BLOG

mah

道すがら/Q&A

2012/09/04 21:44


最近はTwitterとかLineとかやっちゃって俺にしては電脳ってます。
すごいね、便利だよね。何度やり方訊いてもわからないけど
久しぶりの友達、久しぶりのスタッフとか、
みんなから連絡来て嬉しいなぁ。
自分達は今Recordingとかしてて、
満足いくものが出来上がっていっているっていう、
結構、切れ味イイ刀を脇差しに持って歩いてる感覚は
余裕があってハッピーです。

やっぱ自分のテーマは音楽で、バンドで、
ココが幸せなら俺は喜ぶんだなとシミジミ思ったのでした。
みんなの幸せってなんですか?
年齢、性別、人種、職種、色んな違いなんて関係なく、
これ知ってるのと知らないのとだと結構、デカいぜ。

もしかして夢なんて叶わないのかもしれない
憧れのあの人みたいになれないかもしれない
てか、なれないだろうね。

イイじゃん。俺は俺だもの。
ドラムも叩いてるんだけど、最近また発見しちゃったよー
グルーヴ強化練習。いひひ
憧れに向かう道すがらを楽しんでるんだ。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q,マー君は前みたいに爪を"ROCK!"仕様(?)に、もうしないんですか?
またクリエイティブしたマー君の爪も見たい!(*^艸')
SHAKACATS

A,そうね、なんか今までの1色ベタ塗りじゃなく、柄やってみたい。
Ukiさんの爪見てるとこんなんも出来んのかー!って感心するよね。

Q,まぼさんまぼさん!!
ロッキンでやった新曲めちゃくちゃ、
かっちょよかった!!
あれはJayne?
それともCBツアーの横浜でやった歌詞付いてなかったやつ?
またまた最高にかっちょいい曲で踊れるね!!
YOH

A,アフターパーティでも話したけど、
あれはjayne(仮)ではないんだな。
ツアーで演ったPunkにもUkiさん最高の歌詞をのっけてくれました。
はやくみんなに聴かせたいよ。

Q,私、まぁくんのドラムの叩き方が大好きです(^O^)
力強く、心を込めて叩いてる姿!!カッコイイ♪
でも、ドラム叩くと…腰に響きますよね??
最近は、腰は大丈夫ですか?
うきやん

A,ありがとう!
俺の場合、マイクで拾われた音だけじゃなく、
ステージで鳴ってる生の音を直接聴かせてたいって思ってるんだ。
その為にはデカい音で叩かなきゃね。
腰、大丈夫…でしょう。大丈夫と言っていいと思います。
レゲエは腰にキマすね(笑)

Q,MAHに質問!
ドラムは、やっぱり毎日叩いてますか?
ドラムを叩かない日はないですか?
なきむしけむし

A,ドラムって毎日叩くの難しいよね
基本スタジオ入らないと練習出来ない楽器だし。
一度あいだ開けると取り戻すの大変だから
チャンスを見つけては叩いてるよ。
最近はUkiさんがRecしてるスタジオの隅に
キックとスネアとハットだけ置かせてもらって叩いてた。
ボーカルブースにドラムがあるっていう…
おかしな雰囲気になってました(笑)
あとは練習パッドで夜な夜なトコトコやってますよ。


Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT