BLOG

mah

Live!!/Q&A

2012/08/11 19:59

まずはRock In Japan Fesに来てくれたみなさん!
最高の時間をありがとうございました。。
あんな素晴らしい光景に出会えたら
この音楽人生の色々、自分を肯定してあげられる気がします。

しかしやっぱ暑かったレイク。
リハでは出順夕方とは言え暑いぞきっと!なんて言って
毎日クーラー無しセットリスト連続で2廻し×2
野外だからめっちゃデッドになるだろうから
太鼓は完全ミュート仕様で練習してたけど、
モノホンの直射太陽さんの暑さはそんなもんじゃなかった。。
でも、秘密特訓とみんなのお陰で軽やかに演れました。
来てくれたみんなと心を通わせる余裕もありました。
練習は…しとくもんだね(笑)
なによりみんなのデカイ声が響いて響いて
今も思い出すとヤバいです。。
思い出でご飯食えそうです。


続いてSPYAIRさんにお誘い頂き、
SPYAIR "真夏の3番勝負"2012【Road to 武道館】
の1番目に出演させていただきました!
やーなんといっても暖かい〜。。
メンバーも良いヤツ〜スタッフさんもいい人〜(@_@。
SHAKALABBITS初めての方もいたろうに、
すげー盛り上がってくれてめっちゃくちゃ楽しかったです。

心をこめて
VIVA SPYAIR!! VIVA SPYAIR!!

兄弟おぺぺもポテサラ持って遊びに来てくれたよ♪

俺変な顔!最近こうゆう顔ばっかり。。乳首透けてるし。。


んで次は
『BRAZILIANSIZE 2マン企画「MAN to MAN」!!』

【会場】下北沢ReG
【時間】OPEN 17:30 / START 18:30
【出演日】2012年11月17日(土)
【チケット料金】スタンディング¥2,800- / 当日券¥3,300-(消費税込)
※入場時ドリンク代として別途¥500
【チケット一般発売日】2012年8月7日(火)
【チケット取扱い】e+、下北沢ReG

やばいだろー
これはおもろいだろーー!!
昔から色んな場面で助けてもらってる
4106xxx先輩から電話、返事は一発OK!!
やる気満々(笑)
11月17日は下北で騒ぎましょ\(^o^)/
http://www.braziliansize.com/

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.待ってる間にまーくんに質問しようと思ってた事があります(*^^*)

けど何か忘れました(´・_・`)笑

何聞こうとしてたか教えてください\(^o^)/笑
まー

A.知らん!!(笑)

Q.MAHくんは、高校の時どんなバイトしてましたか?(*^^*)

あと自分、いま部活辞めて プー太郎なんです…
バイトやろって誘われてるんですが
バイトしなきゃいけないし。。
バイトを選ぶかバンドを選ぶか
いま悩んでます。(>_<)
おい パイ食わねーかぁー

A.高校生の頃はちゃんとしたバイトというか、
家(運送業)の手伝いをしてました。
中村兄弟は二人とも手伝いに来てくれてました(笑)
結果、兄はヘルニアに。。

Q.これ、iPod?スマホ?
焼けちゃうんですねー(`Δ´)

ひまわりみたいで、ラッキーって思っちゃうポジティブさが、
こっちも元気になります~
にこ☆

A.iPodだよ。ポチポチやりたい派ので
クラシックです。フフフ

ネガティブあってのポジティブだからねー
嫌なことあったら変換のチャンス!(笑)

Rock Wiz Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT