BLOG

[ TAKE-C ]義援金について。

2011/03/18 17:36



このたび僕らが立ち上げた義援金ですが
メルマガで義援金に参加してくれたみんなの名前を
公表する様な雰囲気の文章があったと思いますが
僕ら的にはそういう気持ちは一切ありません。

今回の義援金の立ち上げも僕らが
義援金を集めるという気持ちではなくて
僕らを通して少しでも義援金を送るという事への
入り口になったらと思っての行動でした。

僕らの所を通さずに直接日本赤十字社に
義援金を送って下さっても構わないんです。

もちろん引き続き、小さいコミュニティながらも
MUSHROOMCAT RECORDSでの義援金は
募っていきたいと思っています。

地震による混乱の中とはいえスタッフとの連携が
上手く行かずに結果的に誤解を招くような感じの
内容のメルマガを皆さんに発信してしまって
申し訳ありませんでした。

SHAKALABBITSメンバー一同

義援金についての詳細はこちら↓
http://www.shakalabbits.com/info/detail.php?id=1300168365

  • mixiチェック

[ TAKE-C ]前向きな力。

2011/03/16 13:02


はろ。TAKE-Cです。

あの日。今起こっている事が現実なんだと
把握するまでに少し時間がかかりました。
ホントになんて言ったら良いのか
言葉が見つかりません。
ただこれ以上被害が拡大しない様に。
被災地のみんなの無事をただただ祈るばかりです。

都内でもお店から商品が減ったり無くなったりと
ピリピリ&ぎくしゃくなムードが漂ってます。
だからこそ僕は落ち着いて笑顔で周りに声をかけよう。
ありがとう。ご苦労様と。

負の連鎖ではなく笑顔の連鎖を!
そうして集まる前向きな力を被災地に届けたい。

そして被災地ではないみんなもう一度冷静に考えませんか。
普段そんなにトイレットペーパーを買い込みますか?
そんなに電池を買い込みますか?水を買い込みますか?

不安な気持ちはみんな同じです。

だから少しだけ深呼吸してみませんか?
必要な物を必要な分だけ手に入れましょうよ。
そうすれば本当に必要な人に物が届くと思う。

それでもこんな混乱の中みんながすこしづつ
自分に何が出来るかを考えてる。
大きなことじゃなくったって良い。
小さくても良いんです。それが力になるはず。
地震による非日常は僕らに大切な事を
思い出させてくれるはず。
今こそみんなで力を合わせて再生しよう!
日本人が持っている底力。呼び覚ます時です。

僕らがはじめた義援金募集も今出来る事の一つ。
みんなから預かった義援金は
僕らが責任を持って届けます!!

TVで悲惨な映像が流されている中
何日かぶりに助け出されたおじいさんの
笑顔と言葉が忘れられません。

「大丈夫です。また再建しましょう!」

笑顔と前向きな気持ちが広がって行きますように。



義援金に関する詳細はこちら↓
http://www.shakalabbits.com/info/detail.php?id=1300168365

TAKE-C(TAKEC526)の
Twitterアカウントはこちら↓
http://twitter.com/TAKEC526#
  • mixiチェック

[ UKI ]義援金を募ります

2011/03/15 14:43


私たち4人で運営しているMUSHROOMCAT RECORDSで
東北地方太平洋沖地震の義援金を募りたいと思います。

[振込先金融機関名]

[銀行名] 三井住友銀行
[支店名] 渋谷支店 普通口座  8471229
[口座名義] 有限会社 MUSHROOMCAT RECORDS
[よみがな] ユウゲンガイシャ マッシュルームキャットレコーズ
募集期間23年3月15日より23年8月31日

今後HP上でお知らせしていきますが、12日のツアーファイナルより
発売予定でしたジャガードフェイスタオルの売上の一部も
通信販売の準備が整い次第、日本赤十字社に寄付したいと考えています。

今私たちにできること
ポジティブな発想、言葉、行動。
想いが連鎖していきますように。
  • mixiチェック

[ UKI ]信じられないことが

2011/03/13 02:00
現実に起こっています、、
不安な夜は続き、今も被害は拡大していて
亡くなられた方々の事を想うと
悲しく胸が苦しいです。。
これからも余震は続くと思われますが
一刻も早い救出、被災地の方々の安全の確保を願うばかりです。

私は最初の地震が起きたとき家にいて
今まで感じたことのない大きな揺れに
何がなんだかで、ただただ恐ろしかったです。
引き出しが全部開いて色んな物が倒れたり
バサバサ落ちてはきましたが隠れたので大丈夫でした。

なかなか友達や家族と連絡がとれなかったので心配でしたが
夜になって徐々に繋がって励まし合えました。
身近なところでメンバーやツアースタッフの
関東・北関東・東北の家族や仲間は無事だと聞いています。
心配してくれたみんなありがとう(u_u)

ツアーファイナルも公演を延期にしましたが
14日の"the Roulette SHOW WORLD 3"の
大阪・名古屋のイベントも延期になりそうです。
日程やその他の詳細は、HPやメルマガで今後お伝えします。
ライブの振替公演は4/10(日)です。
http://www.shakalabbits.com/info/detail.php?id=1299912369


こんな時こそ、私たちにできる事は演奏することだと思うし
たくさんの元気な力を集めて放つべきだと思います。

ミュージシャンは魔法使いではないけれど
人と人とを繋ぐ力を持っている。
そう信じています。
  • mixiチェック

[ UKI ]RSW3イベント 東京編

2011/03/10 15:41


1日店長を終えたあと着替えてタワレコへ。
長蛇の列300名わおー!!嬉しい(0_0)!!
↑イメトレ

本を抱きかかえてくれている姿を見ただけで
心がジンジンしてしまいました。
みなさん長い時間並んでくれて
わずかな時間の中で気持ちを伝えてくれて
どうもありがとう(♪_♪)

大阪と名古屋の会も、よろしくお願いします(*_*)v

イベントが終わったあとは、本づくりに携わってくれたメンバー
(デザイナーOdaG・カメラマン今城くん・スタイリストミキティ
ヘアメイクふーちゃん・インタビュアさっちゃん・チアリーダー姉さん
初代連載担当ぷっく船長・Bパス編集オルー)が集結☆
単行本発売おめでとう&連載お疲れさまの宴をしました。
忙しいなか集まってくれて嬉しかった~~~~~♪♪
最後のルーレット本をみんなと創れて本当に良かったです。
またみんなで会おうね!!!

↓本の中の、折り紙で作った「オリマルくんジャングル」を
店頭に再現してもらったのだ(!_!)
ten.のなおこさんありがと~★:*;・゜

  • mixiチェック

[ UKI ]うき店長

2011/03/10 14:14


Candy Stripper新宿ミロード店の1日店長
無事に勤め終わりました(*_*)!!

初めての体験で、もうちょっとドギマギするかなと思ったけども
カウンターに入ったら店長の責任感モードがオンされたんす。笑
みなさんのおかげで楽しく接客できました。
たっっくさん集まってくれてありがとうね☆

姉さん、Candy Stripperスタッフのみなさん
温かいサポートありがとうございます!!
改めまして新宿店オープンおめでとう(★_☆)

↓花粉症気味の店長、PEPE坊にサイン中

  • mixiチェック

[ UKI ]明日の予定

2011/03/05 17:47


明日は13:00からCandy Stripperの1日店長につづき
17:00から単行本『the Roulette SHOW WORLD 3』の
握手&サイン会も開催されるので、待ちに待ってた1日です☆
ライブ以外でみんなと会えるのは久々なもんで楽しみ(*ェ*)

握手&サイン会の方は、現状前回よりも多めで約250枚の
参加チケットが渡っています。ありがとう!!!
でも当日も定員300名になるまでは配布するらしいので
お時間ある方、Roulette本買うか迷ってるの!!って方は
ぜひ一目会いにきてください(*_*)v

そいでは明日、みんなよろしくね★

↓単行本の撮り下ろし「LIFE IS WONDERLAND」を創ったチーム

  • mixiチェック

[ UKI ]トリコロール惑星人

2011/03/05 15:36


おとといCandy Stripperの更なるWeb Catalogの撮影を
したんだわー(!_!)
毎度スピーディに、明るく愉快に。ありがとう♡

新作もビビビビシュンシュンきてますよ!!!
でもけして非現実的ではないところが素晴らしい。
着方次第で馴染むし、思い切っての変身もできると
あたいは常に思います。

今回ヘアメイクはふーちゃんです☆
↑トリコロール惑星人になりました。
写真はオフショット。
確実に髪のアンテナで電波を受けていますね。

今の原宿店のディスプレイには仲間が立っています。
あんな長身スラリとはしていませんが
ヘアスタイルは同類です(★_★)
完成をお楽しみに!!!


そして更に3/15にはCandy名古屋PARCO店にて
イベントを行います。
みなさんに似合うアイテムをおすすめする「アドバイス会」

名目は照れますが、要は一緒に買い物をする雰囲気です。
どれが似合うかな、こっちとこっちどっちがいいかな?
といった具合にお買い物を楽しみましょう(*_*)

詳細は姉さんblogをご覧ください◇
http://people.zozo.jp/candystripper/diary/2232663

明日はいよいよ新宿ミロード店の1日店長!!!
お待ちしております(3_3)

  • mixiチェック

[ UKI ]3DSきたよー

2011/03/04 23:11


先日レコーディング中に3DSがやってきました☆
まだちょっとしか触ってないけれど
すーげー飛び出るね奥行きがすごいね!!!
これはもう家電の域だわね!!!!
ツアースタッフみんなありがとう(♪_♪)
遊ぶよ!!!

沖縄で生まれた新たな曲の中から
1曲だけバババッと録り終えました。
とてもフレッシュですね。
いつ発表されるのかは分かりませんが
こんなテンションで続々と産み落としたいです。

今日からはまた密林ジャングルジムツアーファイナル
に向けてスタジオに入っているんす。
あれがこーなってあーなってで
練習に励みます(@_@)!!


↓のせはぐってた2月の爪

双子のニコさんスマイル
星のラムネ少々
親指には食べかけのチョコをくっつけて
(左手がミルクチョコレート・右手はホワイトチョコレート)
カラーチョコスプレー適量
できあがり★

  • mixiチェック

[ TAKE-C ]おひさしぶし。

2011/03/01 17:56


はろ。TAKE-Cです。

わーーーーーーーーーー!
おひさしぶしです。僕は元気です。

最近の釈迦兎は沖縄での曲作りから帰って来て
今度は都内のスタジオにて曲作り中っす!
次々と新しい曲が生まれてます。

うーーん!カッコいい!
良いのが続々生まれちょりますよ。
早く聞かせたい所ですが
みんなの元に届くのはまだ先かもね。
楽しみに待ってて下さいませ!

とは言ってもまだツアーは続行中なのです!
ファイナルのコーストが残ってるのさぁーー!
気持ちは途切れてない!!
ツアー中のエモで曲を作り。そしてファイナルへ。
スタジオに籠る毎日でたまったパワーを
12日コーストにぶつけるのだーーー!

あ。上の写真は内容とまったく関係ない
うちの愛犬の写真です。
チョッパー風に帽子をかぶってます。

Twitterで写真付きでつぶやいたら
Twitter初めてからで一番反応がありました(笑)
すごい数のRT&リプライ。

最強に可愛いんでBlogでも乗せちゃいます!

TAKE-C(TAKEC526)の
Twitterアカウントはこちら↓
http://twitter.com/TAKEC526#



  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT