BLOG

[ TAKE-C ]シュレディンガーの猫たち。

2015/05/06 02:51
はろ。TAKE-Cです。

今日は新宿版 千一夜物語で共演したソワレちゃんと
わりんちゃんが出演している激嬢ユニットバスの
「シュレディンガーの猫たち」観劇してきました!

面白かったーーー!

8人の同一人物が1つの部屋で出会う。
パラレルワールド!

グイグイ引き込まれて展開を色々と予想してても
それを遥かに越えていく!!
SF感と人間のドロドロした感じと
不思議に混ざり合っててドキドキした。

この感じ好きだーーーーー!

自分の人生の分岐点。
大きなポイント小さなポイント。
つねに分岐点だらけ。

それは例え小さな選択でも分岐するという
変化は大きく有るんだろうな。
あそこでこうしていたら…。違う自分。

そういう自分の可能性を考えるのは面白い。
生まれた時の可能性は無限大で
そこから沢山分岐していく。

"悔やむと消える"

選択の結果は悔やんでも仕方ない。
だって結果は箱を開けてみてからしか分からないんだから。
その選択を後の自分がどう感じるのか。

色々グルグルと思考がめぐる。
でもエンターテイメントでとっても刺激的な舞台でした!!

千秋楽お疲れ様でした。
  • mixiチェック

[ TAKE-C ]扇風機始動!!

2015/05/05 03:07
はろ。TAKE-Cです。

我が家でついに扇風機が始動しました。

うちは日中の日当たりが良いからなのか
部屋の中にめちゃくちゃ熱気がこもります。

夜も暑い。

日が当たってる部屋とそうではない所で温度が全然違う…。

朝起きるとこの時期ですでに汗だく。
まだ5月なんですが。

窓を少し開けて扇風機を回すだけで
だいぶ違うんだよな〜。

この前の湯たんぽ片付けたBlog書いた
ような気がしたんだけどなぁ。
  • mixiチェック

[ TAKE-C ]キン肉マン!!

2015/05/03 02:43
はろ。TAKE-Cです。

この前のBlog(4/23参照)でキン肉マンのことについて書きました。
キン肉マン改めて見たいなぁって思ってたら
なんとCSのテレ朝チャンネル2でやってることが判明!!

予約録画しておいたので第9話から参戦します。
第9話ってキン肉マンとミートくんと
テリーマンとキン骨マンとイワオぐらいしか出てない…・

早く超人オリンピック編見たいーー。

と思ったら今まさに超人オリンピックの抽選会始まった!!
ロビンマスク出てきた!おーーーー!

Aブロック第一試合が「ロビンマスクvsカナディアンマン」だ!
内容全く覚えてないからすっげぇ新鮮。
Bブロック第一試合は「ブロッケンマンvsラーメンマン」
ん?ブロッケンマン?ブロッケンJrじゃないの?

ヤバイ!ワクワクしてる(笑)

これから毎週土曜日の楽しみ増えた!!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT