BLOG

[ TAKE-C ]未知との遭遇。

2015/06/04 12:47
はろ。TAKE-Cです。
思いがけ無いものを思いがけ無い場所で発見。



歩いたら一瞬チラッと見えて。
えっ!?
便器か??
寄って行ってみると。



嘘でしょ。

なんでコインパーキングにトイレが…。

夜の駐車場に置かれた便器はとっても
シュールな輝きを放っていたのでした。

今日もこれからリハーサル!
リリパまでもうすぐ。
盛り上がってきたーー!
  • mixiチェック

[ TAKE-C ]久々の登場です!

2015/06/02 13:06
はろ。TAKE-Cです。

昨日でレコーディング期間終了。
カッコイイの録れました!
今回のRECでは久しぶりにこいつも登場!



Guildの白SG!!
白っていうか、もはやクリーム色だけども。
元々は白かったんだけどドンドン焼けて
クリーム色に。でもそれがカッコいい。

このギター作った人もこんな色になるとは
思ってなかったろーなー。

最近こいつ弾いてなかったけど今回の曲に
合いそうだなぁってずっと思ってて
実際にRECで使ってみたら間違いなかった!!

ギターは使ってて自分の好みに
変化してくのが凄く楽しい。

俺はギターをピカピカにしておくタイプ
では無いので味が出れば出るほど上がります。

見た目だけじゃないこいつの音もお楽しみに!

さぁて!これからリリパのリハじゃーー!
  • mixiチェック

[ TAKE-C ]デジマート・マガジン 週間ギブソン!

2015/05/30 02:23
はろ。TAKE-Cです。
今日からレコーディングに入ってますが
本日はドラム&ベースDay。
俺の出番は明日です!!

先日Blogでも書いたデジマート・マガジン様での
週間ギブソンの試奏企画。
第1回目がアップされましたーー!

http://www.digimart.net/magazine/article/2015052901451.html

めっちゃ楽しくてワクワクする試奏企画。
お誘いいただいてありがとうございました!

今回の企画はギブソンメンフィスの
スモール・サイズ・アーチトップモデルの試奏。
第1回は今メインで使っているES-339!!
動画で試奏してるところはもちろん
インタビューも有ります。

試奏企画って楽しーなー。
弾いたことないギターを思う存分弾ける。
単純に俺が一番楽しんじゃってます。

こういう企画で見てくれた人に少しでも
その楽器の持ってる良さが伝わってら良いなー。

今回の企画は全3回!!
来週の金曜日。6/5に第2回がアップ予定です!!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT