BLOG

[ TAKE-C ]濃厚な週末!!

2015/06/23 22:23
はろ。TAKE-Cです。
週末Blogが少しだけ空いちゃいますた。
先週末からの流れを書きますと。

土曜日のLIVEHOLICでの
GRAND OPNING SERIES!!
何気に下北でLIVEするの久しぶり。
めっちゃ近い距離感でぶちかましてきました。



フォゲミとFilpともしっかりがっつり打ち上げ。

ひっさしぶりにテキーラ飲んだ(笑)
LIVEも打ち上げもめっちゃ楽しかった。
あの空間がそうさせるんだろーな。
はっちゃけた1日でした。

そんで次の日は花園神社にて
新宿梁山泊のテントで「二都物語」観劇!



ヤバかったっす。

もうね。始まりから度肝を抜かれました。
凄い!スゴイ!すごい!
思わず3回言いたくなるくらい。

言葉の力と演技の力と舞台が合わさって
新宿で爆発してました!!
自分がどこにいるのか分からなくなったもん。
完全に引き込まれたっす。

大好きな梁山泊の皆さんとも
久しぶりに会えたし!

このテント公演は28日まで花園神社にて。
ホントに見て欲しい。間違いないから。

そして昨日はREIのツアーファイナルのゲネ。
やっぱりツアーファイナルってのは特別だよね。
ツアー回ってくると曲も演奏も変わってくる。
なんか身体への染み込み方っていうか。
ツアーならではの感じ。

ツアーから戻ったレイのLIVEが楽しみ!!

かなりの密度で駆け抜けた今週末。
いやー。濃厚な週末だったな。

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT