BLOG

[ TAKE-C ]リリパスタート!!

2015/06/07 12:28
はろ。TAKE-Cです。

遂にスタートしました!「Climax」リリースパーティ!
UPSET遊びに来てくれたみんなありがとう!!

初日から大爆発で灼熱&酸素欠乏。

いやぁ。名古屋やっぱスゲーや。
いきなり最初の何曲かでフロアの酸素使い果たしたもんね。
久しぶりにコーラスしながらチカチカと星が見えたし。

予告通りリリパフェイスも披露しましたが
テンションおかしくなってキャラ定まってなかったね(笑)
俺のキャラがブレブレだったもん。
でもそれもまたその時しか味わえないLIVEの醍醐味なのです!

久しぶりに演る曲のイントロを弾く度に
みんなからの反応にもよっしゃってなったし。

イントロを弾いての歓声はギタリスト冥利につきますなぁ。

昨日のうちに京都に移動して本日は京都MOJO!!
京都も大好きな土地。

本日もぶちかましていきますよーー!
遊びに来てくれるみんな。
最高に楽しい一日にしちゃいましょー!


  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT