BLOG

[ TAKE-C ]久々の登場です!

2015/06/02 13:06
はろ。TAKE-Cです。

昨日でレコーディング期間終了。
カッコイイの録れました!
今回のRECでは久しぶりにこいつも登場!



Guildの白SG!!
白っていうか、もはやクリーム色だけども。
元々は白かったんだけどドンドン焼けて
クリーム色に。でもそれがカッコいい。

このギター作った人もこんな色になるとは
思ってなかったろーなー。

最近こいつ弾いてなかったけど今回の曲に
合いそうだなぁってずっと思ってて
実際にRECで使ってみたら間違いなかった!!

ギターは使ってて自分の好みに
変化してくのが凄く楽しい。

俺はギターをピカピカにしておくタイプ
では無いので味が出れば出るほど上がります。

見た目だけじゃないこいつの音もお楽しみに!

さぁて!これからリリパのリハじゃーー!
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT