BLOG

[ UKI ]メキメキメキ

2012/06/08 23:18
ツアーの初心に戻ったネイル
トペコンヒーロアゲイン!!
メキった爪は元気が出るよ(3_3)





だいぶ爪がやられていてしばらく回復待ちだったので
久しぶりに葉月ちゃん家へ行ったのだけど
ネイルをしながら葉月ちゃんが
嬉しいことをポロッと言ってくれた。
「この手ひさしぶり、、、うきちゃんがネイル来て帰ったあと
私すごい調子いいんだよね。いいことがあるの」と。
パワースポットならぬパワーウキ発言に
何気にめちゃめちゃ嬉しかっただ(*_*)!!
あんまりそういうこと直接言われたことないので
照れました。笑

私も葉月ちゃん家へ行くと居心地が良くて
終盤は眠くなっちゃうのだけど、、
気の知れたお喋りが楽しくて元気いっぱいになれるよ。
しかも指先からもビビビビエネルギー出せるように
可愛く仕上げてくれるから♪♪♪
ありがとう葉月ちゃん(☆_☆)






うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT