BLOG

[ MAH ]蟻/Q&A

2012/06/07 13:38


アリがいるよー
アリがいるよー
アリ団子作ろー

アリ団子♪アリ団子♪

うんちにいれよう
うんちにいれよー!!
わーわー!!

…こないだ下の階から聞こえて来た子供達の会話です。

なんと凄惨な(笑)

子供は愉快だね!

さて今日もリハです!!
またまたセットリスト変えよーってことで
昨日からしこたま練習中!

今日の天気は暑くてイイ!!!!

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.『嘘を混ぜ込んだ真実のスープ』のバンドスコアで、
スネアGRETSCHの5.5"を「色違いの赤も持っていて、
それは妹分に貸している。」と言っていましたが…妹分って誰ですか?
まだ貸したままなんでしょうか?('ー'*)

前々から気になってました♪(≧∀≦)ノ
SHAKACATS

A.某バンドの某嫁です。(笑)
shakalabbits結成前からの友達。
最初の自主ツアーとか都内近郊のライブとか
手伝ったりしてくれてたんだ。
あいつが結婚したときも証人になった。
ほいで旦那は栃木から出て来た弟分!
妹分があいつと結婚するって聞いたときは嬉しかったなぁ。
まー付き合う前から別々に相談されてたんだけど
知らないフリして聞いてた(笑)
こいつは俺のオフィシャル妹です。

Q.自分の部屋の天井からゴキブリがふってきました…

そして、ベットに隠れちゃいました。

まーくんなら、ベットに寝ますか?
違う部屋で寝ますか?
助けてください。。


A.ゴキチ。。しとめるまで寝ないね。
おい パイ食わねーかぁー



Rock With Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT