BLOG

[ UKI ]earl grey/tomato juice

2012/06/06 00:05


以前blogに書いた今城くんの写真展
『earl grey』に昨日行ってきました☆


ロンドンと近郊の小さな街並の風景を今城くんが切り取ると
こんなにも柔らかい世界に広がって見えるのかと
幸せな気分になりました。
真っ先に「ここへ行きたい」と思ったもの。
正方形の窓の中は異空間のような素敵な現実です。
本日まで開催されてるので、寄れる方はぜひ(♪_♪)

GALLERY SPEAK FOR
http://blog.galleryspeakfor.com/?eid=552871



写真展のあと、マボ&Candy姉さんと
代官山のトマトづくしなお店でお茶しました。

4種のトマトジュース飲み比べセット



店員さん曰く、左下から時計回りに
完熟トマトジュース(岐阜県産)オレンジキャロル(北海道産)
奏(北海道産)あいこ(北海道産)の順で飲むといいみたいで。

オレンジキャロルが1番飲みやすかったです。
さらさらとした完熟トマトジュースも、水みたい(*0*)

あたいは子供の頃、缶切りで開けるトマトジュースが大好きで
ひとりで缶切りを扱うのもちょっとしたスリルで、、笑
お風呂上がりにお腹がちゃぷちゃぷするまで飲んでました。
♥VIVA TOMATO JUICE♡



うき
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT