BLOG

[ UKI ]にゃごやの陣

2012/06/05 16:07


↑RNAのダーティスマイルBIG-Tワンピース
本来ない色の、クリーム色で作ってもらっちゃいました(♪_♪)
ありがとう☆



名古屋前乗りしまして
お馴染み"くるみ"でお腹いっぱいになったあと
コーヒー飲みたいねと、ならば名古屋だもんで
喫茶店だ!!コメダ珈琲店だ!!



温かい気分だったのに
アイスのっかってるの見ちゃうとねぇ、、



ライブで「ソーダ水」の件を話しましたね??笑
みんなには当たり前なことだったようで
何言ってんのな話だったのね(:_;)

クリームコーヒーを待っている間、メニューを眺めていたらば
ソーダ水って、こっちじゃメロンソーダのことを言うのか!?
と嬉しくなった私です。
前に頼んだ時は気に留めなかったのに、、大興奮。
Blankey Jet Sityの"15才"の歌詞に出てくる
『ソーダ水の粒のように 楽しそうな日々は流れる』
のソーダって、もしかして緑色だったのかな!!と
ずっと透明をイメージしてたので、そんな妄想が嬉しかったのでした。
今度行ったらまた、長靴のソーダ水を飲むぞ♪♪

コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/


ーー翌日ーー

"くるみ"のママが届けてくれた差し入れ
フルーツゼリー☆



ライブ前にお腹すいてきてたので、、
ごちそうさまでした!!!
会いにきてくれてありがとう♡

ライブ後には"TANK-TON-TANK"でお世話になった
東海テレビのみなさんが、どっさりとお土産を!!!
明宝ハムアゲイン!!!!
私の取分↓



前回いただいた時、瞬時になくなってしまったので嬉しい(!_!)
今回はポークソーセージも☆
しかし、もう、ハムは残りわずか(0_0)
大事に食べよう、、、、
収録はないのに観に来てくれてありがとうございました!!

さらに急遽駆けつけてくれた佐々さん(ライターさん)
ありがとーー!!
またご実家のラーメン屋さんで、インタビューお願いします。笑

新幹線に乗る前に、楽屋で速攻飯
しかも蓬莱軒のひつまぶし(´エ `* )わぁ〜



いつ食べても美味しい、、ごちそうさまでした。。



にゃごやのハイパー具合をしかと受け取ったので
残すとこファナルの新木場、追加公演の沖縄で
ハイパーを振り撒こうと思いますだ。
遊びに来てくれたみなさんありがとう♡♥♡♥


ハイパーうきのこより
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT