BLOG

[ TAKE-C ]あーーーかっふくっ!あーーーかっふくっ!

2012/06/05 14:39
はろ。TAKE-Cです。

ZEPP名古屋に集まってくれたみんなありがとーー!
とっても素晴らしい時間だった。楽しかったっす!
やった事もないドラムソロを披露したりして(笑)
あの出来てないのにやってる感じが面白かったでしょ?

当日帰りだったので終わってからすぐに東京に帰っちゃったけど
帰りたくなかったゼーー!名古屋をもっと満喫したかった。

なのでLIVEが終わってから楽屋でひつまぶし!!
マジでうまーーーーーーい!日本一美味いかも。
死ぬ前に食べたい料理に確実に入るなぁ。


そんで帰りの新幹線ホームで見つけた「赤福」



いつもだったら買わないんだけどなんだか
久しぶりに無性に食べたくなって買っちゃった。

きっと最近見た水曜どうでしょうの最新作で
やたらと赤福が出て来てたし、ミスターが食べてる回の所を
ちょうどこの前見たからだと思う(笑)

あ。気がつけばライブの前日にはコメダ珈琲にも
行ったしなにげに満喫してんなー。





残す所ツアーも6/10の新木場と6/16の沖縄を残すのみ。
さらに良いライブを目指して。
そしてさらに楽しいライブを目指して!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q.ギターもたくさん練習がいると思うんだけど
 うまくなる方法ってありますか?
 あとアルペジオが苦手なのだけどスラスラ弾けるようにするには
 どう練習したらいいですか?
あられ

A.アルペジオは難しいよね。
 アルペジオは弦の幅を身体で覚えるのがコツだと思うなぁ。
 ミストーンが出ないようにゆっくりから練習して、
 すこしづつ早く練習するのがおすすめだよ。確実に弾く練習をする。
 これが重要なのです。好きなフレーズを練習すると
 カッコ良く弾けた時に嬉しいからさらに早く上達するはず!


Q.TAKE-Cさんが料理を始めたきっかけはなんだったんですか?
 料理が好きだったから中華屋さんで働いていたんですか?



A.料理が好きになったのは凄く覚えてるよ。
 小学生の頃に玉子焼きの作り方を覚えてひいじいちゃんに作って上げたら、
 すっごく美味しいって喜んでくれたんだ。
 タケシの玉子焼きが食べたいっていつも言ってくれてて。
 それがすっごく嬉しくて小学生ながらに研究して作ってた。
 それからずっと料理が好き!料理が好きだから中華屋でバイトしたのです。


Q.たけちゃんも携帯水没して落ち込んだ経験…ありますか?
 あったらいいな…笑
 こんなわたしに励ましの一言をくれたらうれしいです!!涙
ひろこ

A.携帯を水没させた事は無いけど僕のiPhoneは落としちゃって
 画面割れてるよ…。直さないで使えてるからそのまんま。
 水没は残念だね。元気出せーーい!

----------------------------------------------------------------------------------------

SHAKALABBITS Facebookページ↓
http://www.facebook.com/pages/SHAKALABBITS/333900496630656

SHAKALABBITS google+↓
https://plus.google.com/u/0/103908779620840644347/posts

SHAKALABBITS Official twitter↓
https://twitter.com/#!/shakaofficial

TAKE-C twitter↓
https://twitter.com/#!/takec526/
----------------------------------------------------------------------------------------

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT