BLOG

[ MAH ]TEAM NACS 「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」/Q&A

2012/06/03 12:51
こないだ大泉さんにお誘い頂き
TEAM NACSさんの「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」
を観に行ってきました!!



グゥーっと入り込んで観てた結果、貰ったパンフがシワクチャに。
ごめんなさい。。なので写メは寄りです。

恥ずかしながらワタクシ生まれて初めて演劇を観たんだけど、
すーげー感激しました。なんじゃこの世界は~!!ですマジで。
なにぶんド素人なもんで何をどう伝えたらいいかもわかんないんだけど、
衝撃的だった。素晴らしかったです。

終了後、楽屋に通してもらったのだけど、
おんなじ感じの拙い感想しか言えず 笑
にゃー(@_@)


衣装もカッチョ良かった!!

お話は戦国時代ってことで難しい内容なのかなぁー
バカちんの俺ついて行けるかなぁーって心配してたんだけど、
むっちゃくちゃ笑ったし、感動したし、勉強になったです。
途中、入り込みすぎて目の前で演技してるって事を忘れた。
ふいに役者さんの汗が目に映った瞬間、物凄くLIVEを感じた。

大泉さん、闘ってるなぁ。すげー元気もらった。
とにかくわかんない事だらけだけど、
どんだけ練習したんだろーか。。と思った。
うちらもやらなきゃ!と思った。
生きてる事はありがたいこと。有難い事だよな。
1日1日無駄にしちゃいかんね。

そしていつの時代も人ってすごい。
大泉さんありがとう!!!

気になった方はぜっっっっっったい観たほうがいい!!!!!
あー物創りViva!!!!!



今日はZEPP名古屋これからリハです!
大好きなハコだから心配ない!!

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
Q.むかーーーしからまぼが着けてる
スカルのネックレスはどこのやーつですか??
まだ手に入るのかな!?
YOH

A.かなり前の誕生日にウキさんに頂いたものです。
もうしてないと気持ち悪い(笑)
セレクトショップで手に入れた1点ものらしく、多分もうないんじゃないかなぁ。。
ごめんね。

Q.DJの曲決まってないならリクエスト!
GO GIRLをかけてー(>_<)一生のお願いココで使う!
神龍にもお願いする!
この曲は、私を支えてくれて、どんな時も私が私らしくいられた曲です!
作ってくれてありがとう♪いつも思うけど、
こんな風に元気になれる曲を作る、MAHはホントにホントにSO EXCITED!
DJやって間違ったら逆に盛り上げるー!
やったれ、やったれー!
質問!
DJでやる曲は、発表しますか?
なきむしけむし

A.リクエストてっ!前代未聞!(笑)
こんなとこで一生のお願い使うな!神龍も呼ぶな!!(笑)
わはは
こっちこそ、SHAKALABBITSの曲を愛してくれてありがとうね♪
『Go Girl』いつかまたライブで演るから観においでよ♪

DJでかける曲は決まってないから発表しないよ。
あくまでその時それぞれ自分が聴きたい曲をかけるスタイルです。
セットリストを作らないの。
結果報告は終わったらすると思うけどね♪

Q.突然ですが
SHAKALABBITS一味を麦わらの一味に例えるなら
みなさんはどのキャラっぽいですか?MAHさんはゾロ!
ズベタ

A.うきさんはニコロビンだな。
自分だけの世界を持ってるから。
本人はブルックがいいって言ってるけど。
タケちゃんウソップ。
自作のマシンを作るからね。
よーちゃんはフランキー。
職人出だし。
俺、やっぱそういうイメージか。。
意外にチョッパーなのに。。

Rock With Us!!!!!
MAH
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT