BLOG

[ UKI ]うきのこ村長/Q&A

2012/06/01 22:26
近頃ゾンビカフェの調子が悪過ぎて
ほぼ閉店。。。(0_0)
「ゾンビだいぶ楽しんだよね!」と
"civilization"ブームが起き、そしてまた
みんなで一斉に新しいアプリゲームを始めた
TRADE NATIONS☆



ハマっています(♪_♪)
↓うきのこ村



↓ママ羊がきのこ食べてる



メンバーの村へトレードしに行ったり
覗きに行ったりするけども
村作り、性格が出て面白いね。
私は憩いの場とかが多くて生産力はソコソコなの(-_-)
早く気球が完成するといいなぁ。

TRADE NATIONS
http://www.trade-nations.com/


---Q&A---

Q:Toy
春から新人看護師として働いているのですが、毎日毎日わからないことだらけでつらいです(´;ω;`)
わたしに頑張れる一喝をください(´;ω;`)

A
私の知らない世界だけど、共通して言えることは
分からないことを知れる時期って、すごく貴重だよ。
怒られることも沢山あると思うけど
Toyさんが後輩を迎えた時に、先輩の想いも分かると思うのだ。
自分が看護師になりたいと思った時のことを忘れずに
辛いだけで終わらない日々を過ごしてね。


Q:みりんたん
わたしはこの夏、ホームヘルパー検定、色彩検定、手話検定を取得しようと思って、いま勉強をがんばってます ♪★UKIちゃんは持っている資格や何か取りたい資格はありますかあ(~o~)?
わたしてきにはUKIちゃんは色彩検定、野菜ソムリエ検定がなんか似合うなああ(笑)

A
情報処理検定とワープロ検定と電卓検定と日商簿記検定と英検の
最終的に何級か忘れちゃったけど回を重ねて取ったことがあります。
資格じゃないけど漢検も。
単位を取るために、超頑張りました。笑
1番楽しめた漢検は、更に上を目指したい気持ちはあります(!_!)

勉強頑張ってね!!


Q:うきぞう
最近、自分の希望や想いを相手に伝えたところ、相手からあたしの人生を非難されるような言われ方をされてしまいました。悔しく、哀しく、落ち込みました。
それをズルズル引きずる自分もイヤになって…。こんなときUKIちゃんならどう対処しますか?

A
どうしたって色んな人と関わって
ひとりぼっちの人生は誰も送ってないと思うけど
かと言って、入りこみすぎて荒らされるのはご免です。

非難と感じるか、アドバイスと感じるかにもよるけど
うきぞうさんがそれほどに落ち込んだということは
的を得てる部分もあったのではないでしょうか??
コノヤロー精神と行動力で
ネガティブな考えは無視できるよ(♪_♪)


Q:mikura
質問です∩゚ω゚)ノ!
オフィシャルサイトで前のデザインのときに、
ブログページのメンバーの似顔絵を描いたのはどなたですか?

A
Giottographicaのyukinkoちゃんです(♥_♡)


Q:ゆかちょろ。
度々質問に出てるUKIちゃんのadidasTシャツってどんなやつですか?
ぜひ、画像みたいです(=´∀`)人(´∀`=)

A
ツアーのタンスで持ち回ってもらっててお家にはないので
すごく分かりにくいけど、PHOTOSの広島と新潟を
見てくんちゃい!!
http://www.shakalabbits.com/photo/


Q:あられ
今日から実習はじまったのだけど
不安が大きくて
どんな風に考えたら楽しい小学校実習をおくれるかな(´・_・`)?
よかったら頑張れ的なメッセージが欲しいです!

A
やり切った感を得るには
不安や緊張、失敗は不可欠だもの。
学校を楽しもうとして、やるしかないじゃん!!


Q:なきむしけむし
DJでやる曲決まってますかー?

A
妄想はしてるよ。
教えたらつまんないからナイショ〜(*´з`*)
見よう見まねで楽しむよー♪♪



うきのこ
  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT