BLOG

[ TAKE-C ]ツボ突きすぎ!!

2012/05/31 19:10
はろ。TAKE-Cです。
今日もスタジオにてリハ&曲作りーー!

あーー。なんかこの曲グッと来る。

MAHのBlogにも書いてあったけど
ふとつぶやいちゃったよ。名曲の予感がする。

うんうん。いい。


そして。みんなから貰った誕生日プレゼント。
これダーーーーーーーー!





みんなツボを突きまくってるね。
このキッチンセット達!!

UKIからは貝のサラダボールとスープポット
フォーク&スプーン&バターナイフ。そしてツーウェイブなお皿。
僕お料理好きなクセに食器を全然もって無いのです…。
なのでコリャーーー嬉しい!料理がおいしく感じるよ。

MAHからは包丁。これめちゃ使いやすい。
しかも刺身が引けるんじゃねーかって感じなんです。
MAHはそれを狙ってくれたみたい。ヤバい!
早速使ってみたけど切れ味すごいよ。

そしてYOSUKEからはダッチオーブン。
これまたヤバいね。アウトドアでも使えるジャン。
一緒に買ってくれたレシピ本を読むとダッチオーブンって
自分で油をなじませて使って育てて行くらしい。
さっそく育ててみます。

みんなツボ突いてるでしょーーー。
そしてこのキッチン的統一感。
スタッフチームからもカッコいいシャツを頂いたし
JOYさんからはベルトのプレゼント。

みんな凄く好みを分かってくれてて嬉しいっす。


改めてみんなありがとーーー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q.入院中のES-339、ペルハムブルーちゃんの容体はいかがですか?(>_<;
新潟で元気な姿を見れなくて残念でしたが、代打のチェリーちゃんも最高に格好良かったです♪(≧∀≦)ノ
SHAKACATS

A.ES-339ペルハムちゃんは未だ入院中です。
ファイナルには間に合わないかもだけど
きっと帰って来て元気な音を聞かせてくれるはず!!


Qしつももん。
まーくんの愛犬はよく登場するけど、タケシャンテの愛犬は元気?(*^^*)
うらり

A.元気でっす!



Q.水曜どうでしょう。。
面白いですよね!
タケちゃんオススメの回ありますか?
cyam

A.うーーん。全部おすすめ!選べなーーい。
とにかく見た事がない人はぜひ見て欲しい。
あ。でも俺が本格的にハマったのは
「ジャングルリベンジ」を見たのががきっかけかも。


Qネックレスに続きTシャツもラモーンズ☆
たけちゃんラモーンズ大好きなの?
poppper

A.ラモーンズ大好きなんです!音楽的はもちろんアイテム的にも。


----------------------------------------------------------------------------------------

SHAKALABBITS Facebookページ↓
http://www.facebook.com/pages/SHAKALABBITS/333900496630656

SHAKALABBITS google+↓
https://plus.google.com/u/0/103908779620840644347/posts

SHAKALABBITS Official twitter↓
https://twitter.com/#!/shakaofficial

TAKE-C twitter↓
https://twitter.com/#!/takec526/
----------------------------------------------------------------------------------------

  • mixiチェック
  • BACK
  • NEXT